ジルスチュアートクリスマスコフレ2017が売り切れ?ネットで予約は?

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

毎年発売されるたびに人気となっている『ジルスチュアートのクリスマスコフレ』。去年発売されたポーチはとても可愛くて話題になっていました◎去年は購入しそびれてしまったから、今年こそは購入したいと思っている方も多いかもしれませんね。

 

私は、コフレ関係のことを調べることが大好きです♪ここ最近は、香水にもハマってきているので各ブランドの香水を試香しに行ったりもしていました。ジルスチュアートからも可愛らしいデザインのボトルで香水が発売されていますよね。

まだ嗅いだことがないので今度、ぜひ嗅ぎたいと思っています♡

 

さて、クリスマスが近くなってまいりました。彼女に何かプレゼントしたいな~、自分用に購入したいな~という方のために今回は『ジルスチュアートクリスマス2017』をチェックしていきます。

もし店舗や公式の通販で購入できなかった場合はどうすればいいのでしょうか。

 

再販の予定や売り切れた場合の購入方法なんかを簡単にまとめてみました♪早速、チェックしていきます^^

 

スポンサードリンク


 

ジルスチュアートクリスマスコフレ2017の中身を紹介

 

去年は、デザインがとても可愛くお姫様を演出してくれていました♪持っているよ~!って方もいるのではないでしょうか。

 

 

キラキラしているので一瞬で購入したくなりますよね♪それでは次に、ジルスチュアートクリスマスコフレ2017の中身をチェックしていくことにしましょう。2017年11月3日に限定発売されます。

今年販売されるクリスマスコフレは、2種類に分かれています。まずは、Aの方から見ていきます♪

 

 ジルスチュアート パジャマパーティ コレクション A (チュールランジェリー)詳細

 

<キット内容>

  • ジルスチュアート ムーライトイルミネーター A
  • ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー A
  • ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ A
  • ジルスチュアート ジェリーリップグロス A
  • ポーチ(サイズ:約W180×H100×D100mm)

 

アイシャドウパレットのデザインが可愛いんですよね♡ポーチのサイズもちょうど良くていろんな用途に使えそうですね!続いては、Bの方をチェックしていきます。

 

 ジルスチュアート パジャマパーティ コレクション B(レイニーズスペシャル)詳細

 

<キット内容>

  • ジルスチュアート ムーンライトイルミネイター B
  • ジルスチュアート ドリーミィクチュール アイズ B
  • ジルスチュアート キトゥンアイズ ライナー B
  • ジルスチュアート ジェリーリップグロス B
  • ポーチ(サイズ:約W180×H100×D100mm)

 

今回発売されるジルスチュアートクリスマスコフレ2017は、ジルスチュアートの長女、モーガン・カーティスさんが手掛けるブランド「MORGAN LANE(モーガンレーン)」とコラボしています^^

コレクションBのポーチには、モーガンレーンのキャラクター・レイニーがデザインされています☆

 

私だったら、コレクションBの方を購入しますね~!やっぱり、今しかないコラボなのでそれがハッキリと分かるのがコレクションBの方かな~と思います♡

みなさんは、どちらのコレクションがお気に入りでしょうか。

 

次は、売り切れた場合の通販サイトの情報をチェックしていきます!!もしかすると、11月3日は仕事で店舗へ行けなかったり店舗へ電話できない!という方もいるかもしれません。

そんな方のために通販情報をチェックしていきます。

 

スポンサードリンク


 

ジルスチュアートクリスマスコフレ2017の再販や通販の情報は?

 

さて、どうしてもジルスチュアートクリスマスコフレ2017が欲しいですよね。店舗が近くにある方は、店舗で直接購入されることをおススメします。でも、お店の開店の1時間くらい前にはスタンバイをし始めた方が良さそうです。

15分前とかになると整理券がなくなっている可能性もありますから。

 

早めの準備と心構えが必要だと思います。でも、当日は仕事だし自分の家の近くに実店舗がない場合は困りますよね。私は、自宅から有名ブランドがある店舗が遠いんですよね(汗)電車で30分近くかかります。駅まで移動する時間を考えると、1時間はかかってしまうんですよね。

 

早起きが苦手なこともあって、実店舗へ行くことが難しいんです…。そんな方には、通販サイトを利用されることをおススメします!!

今のところ、再販の予定はないので通販サイトでの販売が終了したら二度と手に入れることができなくなります。欲しいな~と思っている方は、ぜひ一度チェックされてみてください。

 

私がおススメするコフレショップをご紹介していきます。

 

 おススメショップ一覧

➔➔ bi-sai

こちらのショップさんは、クリスマスコフレ関係の商品を多く取りそろえられています。ジルスチュアート以外のコフレが気になっている方にもおススメです◎

➔➔ ネットコスメ

国内・海外・韓国ブランドを多数取り揃えているコフレ専門ショップになっています。国内ブランドのジルスチュアートを選択して、コフレ・セットを選ぶと限定セットをチェックできます。幅広くコフレをチェックしたい方におススメです◎

➔➔ Best one

有名ブランドを取り揃えてあるコフレショップです。目的別に基礎化粧品やメイクに必要な道具なども豊富にラインナップされています。ジルスチュアートのコフレも多数の品ぞろえがあります。

➔➔ ルーナデーア

可愛い雰囲気が特徴的なコフレショップになっています。韓国コスメの取り扱いもあり、見ていて楽しくなっちゃいます♡ジルスチュアートもラインナップされているのでクリスマスコフレに+して別のものを購入すると送料が無料になりますよ~◎

 

コフレ関連の商品って見ているだけでも楽しくなっちゃいますよね^^たくさんの中から選ぶ楽しさやそのコフレを手にしている自分を想像しながら選ぶのもまた幸せなものです。

ぜひ、自分のお気に入りのコフレを見つけてください☆

 

スポンサードリンク


 

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

感謝します。

writer フラワー

 

 

こんな記事も読まれています