imp.(インプ)7 ハーバルミントの香りをレビュー|プチプラ香水を紹介

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ぽむのわです。
今回は、imp.7 ハーバルミントの香りをレビューしていきます。

ハーバルミントってどんな香りなんだろう?欲しいけど迷っている方の参考になれば嬉しいです。

imp. 7 ハーバルミントの香りをレビュー

インプ 7 ハーバルミント オードトワレ/imp. 7 HERBAL MINT Eau De Toilette

トップノート:ミント、ダージリンティー、レモン、ペパーミント
ミドルノート:ジャスミン、ダマスクローズ
ラストノート:ムスク、アトラスシダー

ハーバルミントの香りについて


トップは、目を覚ますようなフレッシュなレモンの香りから始まります。

清涼感あるペパーミントも少し香ります。スモーキーなダージリンの茶葉が香って、徐々にやわらかい香りへと変化していきます。

甘いお花の香りが出てきて、先ほどの茶葉と合わさることで、グリーンティーのような香りを感じました。


最後まで爽やかなハーバルグリーンな香りが持続する作品です。



スーッとするミントを想像して嗅ぐと、ガッカリするかもしれませんが、落ち着いた香りなので、オフィスや普段使いにおすすめです。

まとめ

imp.7 ハーバルミントの香りをレビューしてみました。

ハーバルミントの香りは、シトラスや紅茶を中心に香るって、ほのかに感じるミントがリラックス感があるなと思いました。

男女問わずお使いいただける香りで、寝るときにワンプッシュして寝香水としての利用もおすすめです。

私は、ラストに香る落ち着いた香りがとても好きです。何度もプッシュして嗅いでしまいます。

良かったら試してみてください。





最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。