ノイスの解約方法まとめ!1ヶ月で定期コースを中止した体験談!

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

すっかりと季節が変わり私の生活も新しくなってきました。また一からのスタートにはなりますが頑張っていこうと思います!最近は、YouTubeにて有名ユーチューバーの動画や少しマニアックな方の動画を楽しんでみています。

続々と新しい趣味が増えていっています!!

 

さて、このページに来られたあなたは、

  • 『NOICE(ノイス)』を定期コースは不安…
  • 『NOICE(ノイス)』定期コースの解約方法は?
  • 『NOICE(ノイス)』は本当に途中解約できるの?

と疑問を持たれているのではないでしょうか。

 

NOICE(ノイス)は、女性用の産毛(ひげ)スキンケアクリームとして販売されています。定期コースで契約してみたいけど怖い…というのが本音ではないでしょうか。雑誌の広告に掲載されているととても魅力的に見えますし一度は試してみたいって思いますよね。

でも公式サイトを見ても解約方法まではイマイチ分からないのではないでしょうか。

 

私もその内の一人でした。つい先日、NOICE(ノイス)の定期コースを申し込みました^^実際に試したくなったんですよね。私は昔から自分のムダ毛処理と戦ってきましたから…。具体的な解約方法や手順を紹介していきます。

NOICE(ノイス)の定期コースの解約手順が知りたいあなたへ。ウェブで簡単にできるのか調査してみました。早速、チェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク


 

1ヶ月利用だけでも解約はできる?

 

さて、定期コースが安いから申し込みたいけどどうしようか迷っている方は、ご安心ください。定期コースを1ヶ月利用しただけでも解約することができます

私は実際に申し込んで解約をしました。

 

電話でも解約申請することができますが私は、サクッとできるウェブから手続きを行いました。ウェブからでも手続きを行えるのはとても良心的ですよね^^

 

電話だけでしか解約できないところは、電話が繋がりにくく結局、解約ができなかった…。というケースもあるようですから。ノイスの定期コースに関してはその心配がないので安心ですね♪

定期コースなのに1回だけの利用もできるノイスは”試してみたいな~”と思っている方にはとてもいいかなと思います。1本で購入するとなると金額が高いですからね。お得に利用しちゃいましょう!

 

それでは私が実際に解約した方法をまとめてみました。早速、チェックしていきます。

 

スポンサードリンク


 

ノイスの定期コースをマイページから解約する手順

 

ノイスを定期購入する際の手続きでログインパスワードなどを取得しましたよね。一番簡単な解約手順は、マイページから解約するのが早いです。ログインパスワードを忘れていない方はマイページからの解約をおススメします◎

 

マイページの購入履歴を見る

 

自分の購入した商品の下の方に解約とお休みのページががあります。ご解約・お休みも申請ページをクリックします。

 

 

あれ?どこで解約できるのかなと思いました^^…。ご解約のところに『申請』ってありますよね。そこにカーソルを合わせるとリンクがクリックできるようになってます!

 

 

解約ページで手続きする

 

『申請』のリンクをクリックすると定期購入解約お申し込みページへと飛びます。解約するコースの案内が出てきます。ギリギリの解約だと解約が次月に回ることになります。

解約が次月に回る例

  • 8月5日に届く設定の場合、申請日が8月1日だと、解約できるのは9月5日からの分になります。

 

解約申請の受付は、次回お届け10日前までにしておきましょう!

解約したい定期コースに誤りがなければ下へとスクロールし、定期契約を解約するとクリックします。

 

意外にすんなりと手続きができちゃいました~!これは、マイページから解約する方法なのですが次はログインせずに解約する手順をチェックしていきましょう。

 

ノイスの定期コースをログインせずに解約する手順

 

もし、マイページからログインをせずに解約することも可能です。こちらは、自分の個人情報の入力が必要になるので面倒だなと思われる場合は、マイページから解約しましょう。

それでは、ログインせずに解約する方法を見ていきます。

 

ノイスの販売公式通販へいく

 

MODERN BEAUTY TOKYO』の公式サイトに行き、よくある質問をクリックします。

 

 

下の方にスクロールしていきます。

 

定期コースの休止・中止の方法を知りたい。を選択

 

定期購入についての項目に解約の手順が載っています。クリックしていきましょう。クリックすると注意書きと共に案内が丁寧に書いてあります。ご解約・お休み申請ページへ飛ぶと・・・

 

 

ご解約・お休み申請へ入力する

 

  1. 名前
  2. フリガナ
  3. 住所
  4. 電話番号
  5. メールアドレス
  6. お問い合わせ内容

 

お問い合わせ内容の欄は、記載例が丁寧に書かれています^^おぉ~分かりやすい!良心的ですね♪

 

 

必要事項を入力し確認ページへと進み、送信します。分かりにく!という感覚もなくすんなりと解約することができました♪♪

 

定期コースって解約のしばりがあったり、解約料が必要になりますがノイスは必要ありません。再開したいと思ったらスグ再開することもできます。なのでもう一度使ってみたいな~というときは申し込みをすればまた1ヶ月に1回定期配送されます。

自分の肌と相談しながら楽しく使えたらいいですよね☆

 

スポンサードリンク


 

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

感謝します。

writer フラワー

 

 

こんな記事も読まれています