ノイスは効果なし?産毛(ひげ)の処理は必要?使い方を徹底レビュー!

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

新しい仕事が決まりました◎面接へ行ってその日のうちに採用が決定しました。ちょっと嬉しいですね。これから忙しくなりそうですが頑張ります!!

 

さて、CMや電車で脱毛の広告を見かける機会が多くなっていますよね。私も過去に脱毛をした経験を持っていますが、脱毛をするためには施術場所へ行ったり自分の時間を割かないといけません。

でも実際、仕事や家事をしているとそんなに時間って取れませんよね。

 

脱毛へ通う時間がない…自宅でできたらいいな~。でも肌に何かをつけるのが怖いとも思いますよね。私は、肌につけるものはかなり気をつけているので使うときには調べに調べます。

 

そんな私が購入したのは、女性専用産毛(ひげ)スキンクリーム『noisu<ノイス>』です。私も女性なので気になるんですよね。口元は特に!誰が見ているか分かりませんから。

つい先日、仕事先の方と話していたのですが私の口元に視線がきていました。なに?!と思って自宅に帰り鏡を見ると、ひげが生えていたんです。これには焦りました…^^;ヤバいです(笑)

 

このノイスを使ってみての感想や産毛(ひげ)を処理したあとに使うのか?生えたままでも大丈夫なのか?色々と疑問が出てきましたのでまとめてみました。使い心地や産毛を抑毛するために効果的な使い方を見ていきましょう。

➔➔ ノイスの公式サイトはこちら『女性用のスキンケアクリーム【ノイス】

 

ノイスを実際に使用したレビュー

 

私の家にも女性用産毛(ひげ)スキンクリーム『noisu<ノイス>』が到着しました~!!箱がとてもきれいです☆しっかりと梱包されています。

中身は何が入っているのか商品名が書かれていないので、家族に知られるのが嫌な方は心配ないですよ~^^きちんと分からないようになっています!

 

 

中身を開けてみることにします^^じゃ~ん!!お手紙が入っていました♡めちゃめちゃ高級感がありましたね~!

 

 

私が使用しているiPhone5sと同じ大きさでした^^

 

 

約13㎝ほどなので化粧ポーチにすっぽりと収まります◎

 

 

リ○ック○であることは気にされないでください(笑)好きなんですよね♪持ち運ぶ予定がある場合でも軽いので携帯しやすいです。旅行やお出かけのときにも持っていくことができるので便利ですね◎

 

 

肌につけてみることに♪ん~!しっとりしていて肌触りが気持ちいいです^^乳液のように手触りがよく、肌にぬり込んでいくとす~っと消えてくれます。

肌に浸透するというよりもサラッとした感覚でした♪

 

 

私の肌にのせてみてぬってみた感覚は、サラサラしていて気持ちいい~♡と感じましたよ~!ベタついた感じもなく、ぬったあとにスグ他のものに触れても問題はありません!

私は面倒くさがりなのでぬるだけ♪というのが非常に助かります。

 

では、どういった手順でぬればいいのでしょうか。次は、使い方を見ていきます。

 

ノイスの効果的な使い方

 

noisu<ノイス>』をどう使えばいいのでしょうか。パンフレットにきちんと書いてありました◎

 

 

ノイスの使い方の手順

  1. カミソリやシェーバーで産毛の処理をします。(初めて使用される方のみ)
  2. 手の平をあたためます。
  3. 小豆玉くらいの量を手に取ります。
  4. 指の腹を使って30~40秒ほど肌になじませます。

 

ノイスの効果的な時間帯

朝と夜の2回に分けて使います。朝は、洗顔後。夜は、お風呂上がりにつけます。ノイスを使用する際は、ずっと肌の上に”ノイスの成分がのったままの状態を長くキープしておく”ということがポイントです。

徐々に徐々に成分が浸透していきます。結果、抑毛の効果が実感できるんです。

 

入っている成分の効果を最大限に発揮させるには、朝起きてから夜寝るまで、眠っている間中ずっと肌にノイスがのっていることが重要です。

 

女性のひげが生える原因を取り除く成分が入っている

 

そして今度は、配合されている成分をもう少し詳しく見ていくことにしましょう。ざっくりと全成分を見るとこんな感じです^^

 

 

ノイスには、産毛(ひげ)が生える原因に働きかける成分が含まれています。その成分をご紹介します。

まず、古い角質や老廃物にアプローチをかけるタンパク質分解酵素「パパイン酵素」が含まれています。パパイン酵素は、肌に対しては古い角質などにのみ働くので生きている細胞には影響がほとんどないと言われています。

 

そして女性のひげが生える原因として、女性ホルモンの減少があります。ノイスには、女性ホルモンのような働きをする大豆成分が3つ入っています。(イソフラボン・黒ダイズエキス・エクオール)

さらに女性ホルモンの働きをすると言われている、ザクロエキスとプエラリアミリフィカ根エキスも配合されており、大豆成分との相乗効果で抑毛が期待できます。

 

 

 

パンフレットに詳しく丁寧に記載されています^^

 

 

多くの量を使っても効果が早く出る!ということはないので、自分の鼻の下の大きさに合わせて適量をつけていくことが一番です。たくさんつけて!と書いていないところも良心的だなと思いました◎◎

 

ノイスを使ってみての感想

 

まだ使って日が浅いので効果のほどは実感できていないのが現状です。肌につけてみてしっとり感があったのと中までスグに浸透するというよりは、徐々にしみ込んでいるな~という感覚でした。

クリーム自体にベタつきは感じられないですし、ぬったあとはサラサラになりました◎◎

 

私の彼が興味を示しているので彼と共有しつつ経過を観察していきたいと思います^^

 

現在は抑毛ローションというのが無数に販売されています。どこの会社も一長一短ありますよね。私は、女性のために開発され美肌成分も配合されています。ノイスは、自宅でながらで長く続けることのできる他にはない抑毛ケア商品だと思います。

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

感謝します。

writer フラワー

 

 

こんな記事も読まれています