ベルブランの使い方や使用感レビュー!シミやニキビ跡のケア美容液!

 

ニキビ跡ってなかなか治らないですよね。ニキビを治したい方にとっては切実な悩みだと思います。

ニキビケアを意識した化粧品がブームになっていて一時期、CMなどで大々的に宣伝をされており、その影響で様々な化粧品を購入された方も多いのではないでしょうか。

 

ニキビ跡がケアできて美容液成分も配合されていて美白効果も期待できるニキビケア化粧品は、株式会社あいびのベルブランです。

美容液成分が配合されているので肌につけた感覚が心地いいです♪そんなベルブランをお試ししてみました^^

>> ニキビ跡専用化粧水ベルブラン

 

肌に優しいニキビケア美容液

 

ベルブランは、ニキビ跡に有効な美容液成分を配合している化粧品になっています。パッケージングの箱は、洗練されていてオシャレでした。

箱から出すと中のボトルはこんな感じです♪とても高級感があり、ちょっと満足感が増しました^^

 

 

キャップもしっかりしていて開けるのに少し力を入れましたが、開き方もいい感じです!キャップを閉めるときの”カチッ”という音も心地いいです♪

ベルブランの容器自体も持ちやすく私の手にすっぽりと収まるくらいのサイズでした。

 

 

持っているだけで満足感があり、サイズも可愛いので化粧ポーチに入れて持ち歩くことも可能なので、旅行で出掛けても旅のお供に一緒に持っていくことができます❤

>> ニキビ跡専用化粧水ベルブラン

 

美白成分を配合♪

 

ベルブランは、美白成分のトラネキサム酸が配合されています。

トラネキサム酸は、のどの炎症を鎮めるための薬として使われていました。研究により、メラノサイトの働きを抑えることが分かり、厚生労働省から”有効成分”と認められています。

 

シミを増やしたくない方にはトラネキサム酸配合のベルブランはおすすめです。また、肌に刺激が少ない成分が配合されているのもベルブランの特徴です◎

 

 

❤ ベルブランの使い方

 

 

❤ ベルブランの使い方

  1. お化粧を落とし、洗顔をする。
  2. 手の甲に4~5プッシュする。
  3. お顔全体に馴染ませる。
  4. 化粧水やクリームなどで保湿する。

 

朝と夜の1日2回お手入れします^^

 

スペシャルケアとして、精製水をコットンに浸し軽く絞ります。ベルブランを4~5プッシュ馴染ませ、コットンを2枚に割き、気になる部分に貼ってパックする方法もあります^^❤

大きさ的には小さいのでもつのかな!?って感じですが、意外と持ちました♪

 

私の場合は、3プッシュほどで使用していました^^

続いては使い心地を見ていきます。

 

❤ ベルブランの使い心地レビュー

 

早速、ベルブランをプッシュして試してみることに♪何度かプッシュをしてやぁ~っと出てきてくれました^^

 

 

私は、白くてクリーミーなイメージをしていたのでテクスチャは、透明のぷるぷるジェルでした^^手を斜めにしても落ちないしっとり感があります。香りは、鼻を近づけるとほんのり香る程度でほぼ無臭に近いです。

 

ぼてっとしている印象なのでベタつくのかな~と思っていました。

実際に指にとってみるとサラッとしていて肌になじませるとのびが良く、す~っと肌に溶け込んでいく感覚でした^^❤お肌がしっとりとして、ベタつきもなく使い心地はとても良かったです◎

 

工場オリジナル”ナノ化”成分「甘草エキス」配合されているのお肌への浸透力も抜群です♪

つけたては、しっとりとしてお肌に膜がはっているような感覚になります。ベルブランを使用した後に化粧水を使うのですが、化粧水の馴染みが全然違うのも嬉しいですね♪

 

❤ ベルブランはこんな人におすすめ

  • シミそばかすを予防したい方
  • 使うたびに嬉しくなる化粧品がいい方
  • ベタつく化粧品が苦手な方
  • ニキビ肌で美白ケアしたい方

 

ジミクマちゃん

美白成分が配合されている化粧品って高いですよね。例えば、HAKUや資生堂などで販売されている美白美容液は、10,000円ほどします。ニキビケア会社では、プロアクティブがあります。セットで購入をするとなると、7,000円近くかかります。ベルブランは初回980円で利用できます。6ヶ月継続使用だと1本4,228円でぱっと見たら高く感じてしまいますが、ランニングコスト的な面で見ると価格が抑えられていることが分かります。

 

今まで色んなニキビケア化粧品を使ってきて効果が実感できなかった方やメイクで無理矢理隠そうとしていた方は、お試しされてみてはいかがでしょうか。

>> ニキビ跡専用化粧水ベルブラン

 

 ベルブランの口コミ紹介

 

ベルブランを実際に使われた方の口コミを軽く紹介しておきます^^

 

❤ 自分のイメージと違った方

  • 届いたら小さめの商品なので、本当に1ヶ月もつのか不安になったので、初めは朝晩3プッシュずつ使用していました。
    ちゃんとはいってましたので、そこはご安心を(笑)広告や他の方の口コミみたいに、即効性は私にはありませんでした。
    まぁ、20年↑の付き合いのニキビなので、そこはあまり期待してなかったんですが。
    出来にくくなったか、といえば、生理前なんかはやっぱり出来ます。
    ただ、以前よりは鎮静するのが早いかな。

 

❤ ベルブランがニキビ跡に効いた方

  • 余談ですが、顔に馴染ませた後、残った美容液を気になる胸元 に出来たニキビに塗ってみたところ、綺麗に全滅しましたヽ(^o ^)丿!!ボディのニキビだとてきめんに効果が出たことに感動です !!(本来とずれた使い方してすみません><)
    自分に合った使い方さえ気を付ければ、憎いニキビ跡にしっかりと効いてくれる強い味方になってくれること間違い無しの美容液です(*^^*)

 

  • ベルブラン使用3か月目です。顔じゅうのニキビ跡(色素沈着と凸凹どちらも)に悩み、あらゆるコスメ、サプリ、クリニックでのドクターズコスメまで試して来た者です。
    2週間経った頃から、肌の色がワントーン明るくなったのがハッキリ分かりました!同時にニキビ跡の色素沈着も薄くなっていました。家族にも肌がキレイになったと褒められ泣きたい位うれしかった(≧∇≦)

 

  • ニキビ跡がうっすらと薄くなってることを実感してます。
    ニキビ跡などのざらつき・凹凸が邪魔してスムーズにメイクできなかったのですが、これを使い始めてからベースメイク、ファンデのノリが良くなりました!

(出典:@COSMEより)

 

実際に使用してみるとその効果がより実感ができます◎色んなニキビケア化粧品を使用し、効果が感じられなかった方はお試しされてみてはいかがでしょうか。

>> ニキビ跡専用化粧水ベルブラン

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

感謝します。

writer フラワー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください