下の毛がボーボーだけど嫌いになる?20代男性に本音をインタビュー!

 

肌をきれいにすることが大好きな管理人のフラワーです。

気になっている男性がいる。付き合いたいけど一歩が踏み切れない。一つだけ引っかかることがある・・・それは、付き合ったら初めての夜の営みをして自分の身体を相手に委ねなきゃいけないという悩み。

 

毛深いと人に身体を見られることも嫌ですし、見せたくないというのが正直な本音ですよね。付き合うとなると彼氏は、好きな彼女と夜の営みを楽しみたいというのが出てきます。

身を委ねたいけど怖いと感じませんか。

 

もちろん付き合えばいずれ、OKを出してお互いの気持ちを確認したいけど、OK出してしまうってことは自分の裸を見られるってことになる…。そうなると必然的に自分の身体の毛深さがバレる…^^;

私も毛深かったので人に身体を見られることが恐怖で仕方がありませんでした。

 

実際、男性はどう思っているのでしょうか。20代男性にリアルな本音を聞いてきました。

 

女性のアンダーヘアに関する男性の幻想

 

男性は夢見がちな生き物です。女性のアンダーヘアに関しても妄想をしています。動画や画像が多く出回っていますがその影響を少なからず受けているのも事実です。

具体的にどんな幻想を描いているのでしょうか。

 

📔 アンダーヘアに関する幻想

  • ツルツル&ピカピカ
  • Vラインが薄くてI・Oラインに毛がない

 

まず第一に男性は、女性に毛が生えていないと思っています。男性の中の理想は、ツルツルでピカピカです。以前の記事でもご紹介しましたが男性はどうしても女性に毛が生えていることをあまり想定していないようです😅

>> 男性は毛深い女性は嫌い?リアルな本音を20代男性に聞いてみました!

 

ツルツル&ピカピカというと全部ない方がいいの?!と思いますが、完全にツルツルにするのは勇気が入りますよね。そこまでしなくていいと思いますが、清潔にしておくという点である程度の処理は必要です。

アンダーヘアがボーボーだと匂いもこもり、不衛生にもなります。

 

私の場合、生理のときなど匂いがキツイな~と思っていました。やはり、毛がない方が匂いのこもりが少なくなりますし、ムレないのでかゆくなることもありません。

 

注意
衛生面から見てもある程度の処理をしておくとムレずにかゆくなることが減り、男性も喜びます。

 

次に男性の理想として、Vラインが薄くてI・Oラインに毛がないことが挙げられます。やはり何だかんだ言って男性は、とことん毛がないことが理想なんですよね。

毛深い私からしたら”どんだけ処理の手間が増えるんだよ~😰”と泣きたくなりますが…。いや~男性ってかなりシビアで厳しいものなのですね😱

 

注意
厳しいようですが、I・Oラインに毛がないことは絶対と言っていいようです。

 

女性のアンダーヘアに関するリアルな本音

 

次に男性が実際に処理されていないアンダーヘアを見た際に思ってしまうリアルな本音を書いていきます。ここから先は、かなり厳しい内容となっていますのでメンタルが弱い方はブラウザバックされることをおススメします。

毛深い方にとって辛い現実かもしれませんが本音を見ていきます。

 

男性が、女性のアンダーヘアを見たときにもし処理されてなかったら幻滅しちゃいます。こんなはずじゃなかった。こんなことになるとは…とビックリします。

安心してください!アンダーヘアの処理が行われてなかったからと言って、彼女のことを嫌いになることはありません

 

ただ、”残念だな~。と心の中でひっそりと感じます。理想があるのでそれにできるだけそっていて欲しいと考えています。アンダーヘアの処理をしていないからと言って男性はドン引きするわけではありません。

 

注意
処理してなくて毛がボーボーより処理した後に少し残っている方がいいそうです。

 

私の場合、下の毛がボーボーでしたからまず見せることに抵抗がありました。自信がなかったんですよね。明るい部屋で・・・というのがどうしても嫌でできるだけ理由をつけて避けていました。

最初の頃はそれで良かったですがだんだん慣れてくるとそうもいかなくなってきます。

 

そんなときにアンダーヘアの処理をしっかりしておくと自信を持って彼と夜の営みをすることができます^^心の中で、”下の毛がボーボーだけど、どうしようどうしよう。”と思っていると自然と相手にも伝わってしまい、お互いに遠慮してしまうことになります。

 

せっかくの2人の時間がもったいないですよね。私は、どうせなら何の後ろめたさもなく思いっきり楽しみたい!と思ってしまう人間なので、準備万端を心がけています。

その方が、彼も不思議と頑張ってくれる気がします👌💕

 

カップルになりやがては結婚することになると一生付き合って向き合っていかなければいけないのが、夜の営みです。男性にとっても女性にとっても長く続く重要なことなので心の片隅に置いておいてくださいね~!

 

ジミクマちゃん

男性は、アンダーヘアの処理を怠っていると残念に思うようですね。男性は女性に毛が生えていないのが普通と思っていますが、毛深い私からしたら迷惑な話です(笑)でも、きちんと処理しておくと自分にも自信がついて堂々としていられますし、彼からの愛情もきちんと受け取れている気がします♪お互いに何の気遣いもなく心地よく過ごせる方法を選択したいものです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください