4℃(ヨンドシー)CM2018の曲名は?MISIAの声に似てるけど歌手は誰?

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

今年も冬がやってきました。引越しなどをしていると忙しすぎて時間が経つのがあっという間です。冬と言えばアクセサリー、アクセサリーと言えばもちろん…??4℃(ヨンドシー)ですよね。

あれ?違いますか😶💦

クリスマスプレゼントの定番としてジュエリーは欠かせない存在です。最近、テレビのCMでよく目にするのが4℃(ヨンドシー)のCMです。外人の女優/モデルさんが綺麗ですし、流れてくる曲も心地がいいです。

4℃の2018年のCMの曲名や歌手の方が気になりましたので勝手に調べてみました^^

4℃(ヨンドシー)CMの2018年Ver.の曲名は?

さてさて寒い季節になり恋人たちを街で見かけながら舌打ちをしたくなる今日この頃ですが←え?

そろそろクリスマスプレゼントを…考えている方も多いのではないでしょうか。そんなときに目に入ってくる4℃のCM。ロマンチックで素敵ですよね。まず私が気になったのは曲名です!!!!

女性の歌手の歌声が耳に残るんですよね♪

一瞬、MISIAさんの「逢いたくていま」のカバーなのかな!?と思いました。似てません??似てると思ったのは私だけでしょうか。雰囲気が似ていたのでカバーかなと思っていたのですが、調べてみるとどうやら違うようでした😑💡

4℃のCMの曲は、CMだけのオリジナルソングなんだそうです!

オリジナルの曲という事で、CDやフルでの発売は今のところないんですよね。。。とても残念ですね😨

MISIAさんや小柳ゆきさんに似ている声の持ち主は一体誰なのでしょうか。

どこかで聞き覚えがある声だけど、歌手は誰?

CMの曲に聞き入っているとあっという間にCMが終了してしまいます。MISIAさんの「逢いたくていま」に似ているとしか思えなかったのですが、歌手の方はMISIAさんではないようです。

4℃のCMの曲を歌っているのは、

Tea(ティー)

さんというインド出身の歌手の方です。

🌟 teaさんの歌声を聴きたい方は >> INTERSTELLAR

MISIAさんではないteaさんの素敵な歌声を聴いていきましょう^^♪

[/ youtube]

CMのモデルさんめちゃくちゃ美人さんですね◎管理人は2016年のモデルさんがドストライクではありますが…😊💕笑

4°C(ヨンドシー)CM 2016の曲は?クリスマスのモデルが綺麗すぎる!

2018年のモデルさんも気になりますが2016年のモデルさん同様、分かりません😱モデルさんの名前が分かる方いらっしゃったら教えてもらえると嬉しいです🙂💡

歌手・tea(ティー)さんの経歴をざっくりご紹介

    • 出身地であるマハラシュトラ州の歌唱コンテストで優勝するなど早くから才能を発揮されています。インドでプロシンガーとして活動されます。2011年にアメリカ・バークリー音楽大学入学&卒業後、有名会場での出演や、ニューヨークでミュージカルのヴォイストレーナーとしても活躍され、2016年に拠点を日本に移され、2017年10月デビューアルバム「INTERSTELLAR」をリリースされています。

(出典:www.waxpoetics.jp)

できればteaさんの歌声のフルを収録した4℃オリジナル曲を配信だけでもいいのでリリースしてほしいですね!!よろしくお願いします!!!!

まとめ

冬になると綺麗な映像と共に夢を演出してくれる4℃(ヨンドシー)さん。ジュエリーも素敵ですが、ついCM曲やモデルさんに目がいってしまいます。ちなみにモデルさんがつけているのは、クリスマス限定のもののようなので大切な彼女さんや奥様にプレゼントされると喜ばれると思います^^

私は、クマさんのぬいぐるみと一緒に渡されたら泣いて喜びますが・・・。一体、誰が・・・(笑)こういったテディベアハート型 ジュエリーボックス ギフト セットと一緒に渡されるとヤバいですね😍✨

私は、クマさんのぬいぐるみに目がないのでデパートの売り場に置いてあるクマさんのぬいぐるみが欲しくなるんです。

今年のクリスマスはみなさんどんな1日を想像されているのでしょうか。私は部屋でひっそりとゆっくり過ごします。インドアだから映画でも見ようかなと思います😏💡

それでは最後まで読んでくださいましてありがとうございます。感謝します。

wirter フラワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください