NHK紅白歌合戦2018の動画&再放送はこちら。マジックや紅白の由来などカオスすぎ!

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

2018年も終わります。大みそかは、見たい番組が目白押しですよね。「ガキの使いやあらへんで」「無人島0円生活」「SASUKE」などなど。チャンネル争いに負けてしまった場合、番組を見られなくなってしまいます。。。

 

紅白歌合戦を見たいけどついついガキの使いやあらへんでの絶対に笑ってはいけないスペシャルを見ていた。イベントに参加していて見逃した方へ期間限定で再放送予定がありますのでご紹介します。

紅白歌合戦2018の再放送の動画をいち早く見るならU-NEXT

 

もし、紅白歌合戦2018をいち早く見たい方は、U-NEXTがおススメです。私が確認した中で一番最速で紅白歌合戦2018の再放送を行っているのはU-NEXTのみとなっています。

いち早くチェックしたい!今すぐにでも見たいという方は、期間限定配信となっていますのでお早めに会員登録をして視聴される事をおススメします。ちなみに会員登録は無料です◎

 >> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

なお、U-NEXTでの紅白歌合戦2018の動画は、2019年1月1日~1月15日までの期間限定配信となっています。この機会を見逃すと再放送の動画を見る事が出来なくなりますので、ご注意ください!

 U-NEXTで動画が見られる?怪しくない?

 

U-NEXTって何?そんな聞いたことない会社に登録するのは怖い…という方もいるのではないでしょうか。私がそうです。怪しいなとか聞いたことがない会社だと警戒してしまいます。

まずU-NEXTとは、映像配信サービスを行っている株式会社U-NEXTが運営しています。

 

会員登録が無料です。無料って怪しいと思いますよね。なぜ無料会員登録が可能かというと、U-NEXTには31日間無料トライアル期間が設けられているからです。普通、会員登録をしたら即時決済で料金が発生しますよね。

U-NEXTの場合、無料トライアル期間中に解約をすれば解約料や月々の使用料が発生しないです。ただ、有料のものはポイントを利用するかお金を支払う必要があります。

 

U-NEXTでは、会員登録をすれば有料の映画等が無料で視聴できるポイントが600円分プレゼントされます。見たい最新の映画をポイントと引き換えにすれば料金が発生せずに視聴する事が可能です◎

 

U-NEXTで提供されているのは、

  • 邦画
  • 洋画
  • 韓流ドラマ
  • 海外ドラマ
  • テレビ放送中の日本のドラマ
  • アニメ
  • 18禁の動画

などなどバリエーションが多いです。

 

今までレンタルビデオショップに借りに行って返しに行くのが面倒だなとか延滞金を取られた方…。DVDなどを購入して部屋に溜まりすぎていて困っている方などにぜひ一度試してもらいたいです。

 

U-NEXTは、最新の映画にとても強いので今まで最新の映画をレンタルショップに借りに行っていた方には、パソコンとスマホさえあれば動画が再生可能なのでスグに映画が視聴可能になります。レンタルショップに行く必要がありませんし、返却の必要もありません。

 

また、DVDが家に溜まりすぎているという方もU-NEXTは、動画配信型のサービスを行っているのでDVDなしで視聴できます。DVDの置き場に困る事もないですし、家にある映画を見過ぎて飽きてしまった場合、U-NEXTの見放題映画を視聴すれば新しい映画を開拓する事が可能です。

 

そしてあまり大きな声では言えないのですが、男性にはとてもおススメできる点があるんです!!それは、大人向けの動画の見放題作品が多いんです。レンタルショップへ行って恥ずかしい&気まずい思いをせずに済みます。

ラインナップ豊富なので一度公式サイトでチェックしてみてください。

 >> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

紅白歌合戦2018は今までにないパフォーマンス多数、カオスすぎ!

 

YOSHIKIさん、HYDEさん、SUGIZOさんがとてもカッコ良かったです◎登場シーンは鳥肌が経ちました😍✨✨紅白は今までにないくらいにカオスすぎて何の番組なのか一瞬忘れてしまうほどでした😱💦

マジックなんかも出てきますし、紅白の由来に関するクイズの出題もありました。チコちゃんが…。いや~面白かったですよ~!剣道をしている方や剣道好きの方には嬉しい話でしたね。

紅白歌合戦の由来

🌟初代ディレクターが剣道部出身だったから。

 

松田聖子さんのメドレーから米津さんまでの、流れはとても素晴らしかったです😊✨✨

なお、U-NEXTでの紅白歌合戦2018の動画は、2019年1月1日~1月15日までの期間限定配信となっています。この機会を見逃すと再放送の動画を見る事が出来なくなりますので、ご注意ください!

 >> 無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

私は欲張りなので、ガキの使いを見て紅白を交互に見ています^^でも、紅白はあまり見れていないので後でゆっくりとU-NEXTで視聴しようと思っています♡

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝します。

writter フラワー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください