imp.(インプ) ヴァインフラワーの香りをレビュー|プチプラ香水を紹介

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ぽむのわです。
今回は、imp.6 ヴァインフラワーの香りをレビューしていきます。

ヴァインフラワーの香りが気になっていて、購入を検討している方の参考になれば嬉しいです。
早速、ご紹介していきます。

imp.6 ヴァインフラワーの香りをレビュー

ヴァインフラワーは、6月に1週間だけ咲くぶどうの花です。

インプ6 ヴァインフラワー オードトワレ/imp. 6 VINE FLOWER EAU DE TOILETTE

トップノート:グリーンリーフ、ヒヤシンス、ベルガモット、ヴァインフラワー、バジル、ジンジャー、ミント
ミドルノート:ヴァイオレット、ジャスミン、スズラン、ローズ、ダージリン、カモミール
ラストノート:アイリス、ムスク、ホワイトシダー、オークモス、サンダルウッド



香りについて トップは、爽やかな香りにミントの清涼感ある香りから始まります。

お花の香りが幾重にも重なって、甘さが出てきます。

甘さはありますが、ダージリンのスモーキーさが加わることで、ほの甘い香りになります。

ラストは、パウダリーで上品なアイリスとムスクが香る落ち着いた優しい香りが心地よく続いていきます。


女性らしいお花の香りがメインですが、キツすぎないので、オフィスにも最適な香りです。

甘すぎない優しい香り立ちで、香水初心者の方におすすめです。


まとめ

今回は、imp.6 ヴァインフラワーの香りをレビューしてみました。

お花がたくさん使われているので、甘すぎるのかなと思いましたが、全くそんなことはなくて後半になるにつれて爽やかさが出てくるので、1本持っておくと日常使いできる香りだと思います。

付属しているカードも可愛らしいです◎


imp.さんの香水はつけやすく、ボトルが丸みを帯びていてシンプルなデザインなので、お部屋のインテリアとしておしゃれに飾ることができます。


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。