SK2クリスマスコフレ2017が売り切れ?通販の最安値や再販情報まとめ!

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

化粧品会社から続々とクリスマスコフレが発表されています。アイシャドウやリップなどの化粧品に目がいきがちですが、忘れてはいけないのが基礎化粧品たち!!

日頃の肌のお手入れを怠ってはいけませんよね。

 

そこでおススメをしたいのが、

SK-Ⅱ(エスケーツー) 2017 クリスマスコレクション

です!!

 

2017年に新たにイメージモデルとして起用されたのは、女優の有村架純さん。有村さんはとても肌が綺麗ですよね。メイクをしていないのでは?と思ってしまうほどです。私は、ずっと綾瀬はるかさんのもちもちお肌に憧れています♪

肌が綺麗な女優さんを起用しているSK-Ⅱ(エスケーツー)からクリスマス限定のコフレが販売されています。

 

商品ラインナップをまとめてみました。クリスマスまでにSK-Ⅱ(エスケーツー)を使い倒して綺麗な肌を目指したいものです。早速、チェックしていきましょう。

 

SK-Ⅱ(エスケーツー) 2017 クリスマスコレクションが販売開始

 

SK-Ⅱ(エスケーツー)からクリスマス限定コフレが2017年10月21日より販売開始となっています。クリスマスまで2カ月というところでの販売ですから、これはクリスマスまでに肌を整えてほしいというSK-Ⅱ(エスケーツー)からの願いが込められているのでしょうか。

 

これは、憎いですね(笑)SK-Ⅱ(エスケーツー)は、トリートメントエッセンスやミルキーローションなどは1本だけで1万8,000円~とお値段が非常に可愛くないです^^;

通常の価格帯で購入しようと思えば、洋服やその他の出費を抑えて買わないといけないので、普段は購入を先延ばしにしてしまいます…。

 

でも、クリスマス限定で販売されるコフレは夢のセットが揃っていますし、お値段的にも通常価格よりは安いのでお試しに使いたいな~今年は基礎化粧に力を入れたいな~という方にはおススメです☆

今年のラインナップをチェックしていくことにします^^

 

フェイシャル トリートメント エッセンス チェンジ デスティニー リミテッド エディション コフレ Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ

上とこれより下の画像はすべてSK-II 公式ショップ楽天市場店より引用しています。

 

名前長くないですか!?一言一句間違わずに言える人はもしかするとSK-Ⅱの関係者の方かもしれませんね。日頃頑張っている自分にご褒美をあげたい方におススメの内容となっています!!

こちらは、ボトルデザイン別に3つがラインナップされています。自分の好みに合う、自分の心に響いたメッセージを選ぶことができます◎

 

 

どれがお好みでしょうか。私は、『運命は、自分の選択によって決まるもの』が心に響きました。どれもいい言葉たちですね♪

もう少し細かくチェックしていきます。

 

 メッセージ詳細

  • リミテッドエディションⅠ →→ 変化を起こす力は自分の中にある

  • リミテッドエディションⅡ →→ 運命は、自分の選択によってきまるもの

  • リミテッドエディションⅢ →→ 自分がなりたい自分になろう

 

 中身詳細

  1. 化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(230mL)
  2. 洗顔:フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル(15g)
  3. クレンジング:フェイシャル トリートメント クレンザー(20g)
  4. スペシャルケア:フェイシャルトリートメント マスク(1枚)
  5. SK-II×VIA BUS STOPポーチ(1個)

 

 お届けパッケージ

 

オシャレで目でも楽しませてくれる内容になっていますね。ポーチが変わった形をしているので他の人とは差をつけることができそうです◎◎続いては、人気が高いセットをご紹介していきます。

 

 ピテラ フルラインセット チェンジ デスティニー リミテッド エディション

 

またお名前が長いですね(笑)こちらは、初めての方におススメのセットとなっています。私向き!?と思ってしまったのでしっかりと中身のチェックをしていきたいと思います!!

限定ポーチに書いてある英語の意味は、『変化を起こす力は、自分のなかにある』です。

 

 中身詳細

  1. クレンジング:フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル(15g)
  2. 洗顔料:フェイシャル トリートメント クレンザー(20g)
  3. 化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)
  4. 乳液:R.N.A.パワー エアリー ミルキーローション(15g)
  5. SK-II×VIA BUS STOPポーチ(1個)

 

ポーチが可愛い!!自宅の化粧品入れとして使えそうですし、用途がたくさんある気がします!!欲しいな~と思ってきちゃいますよね。次は、SK-Ⅱ2017クリスマスコレクションの購入方法と再販について見ていきます。

 

SK-Ⅱ(エスケーツー) 2017 クリスマスコレクションを安く買いたい!

 

さて、SK-Ⅱ2017クリスマスコレクションをできるだけ安く購入したいですよね。私は、できるだけ安く商品を購入したいと思ってしまうので激安店を探すのが得意なんですよね。

おススメをご紹介します。

 

◆ SK-Ⅱのクリスマスコレクションのおススメ通販

☆まずは、安心の公式サイトから・・・

何かと心配になる方は、公式サイトから購入されることをおススメします。正規品ですし、お届けパッケージは公式サイトから購入した場合のものになっています。他店から買うと違う場合があるので、同じものがいい方は、公式サイトから購入しましょう。

 

☆できるだけ安い値段がいい!という方は・・・

同じものならできるだけ安い値段がいい!という方もいますよね。私は、同じものなら安い価格がいいな~と思う人間なのでこちらに飛びつきます(笑)

こちらのショップさんは、SK-Ⅱ商品の正規販売店さんです。公式よりも安い値段で購入できる唯一のショップとなっています。リミテッドエディションは、ボトルの種類が選べない可能性がありますので、ご了承ください。

 

クリスマスコレクションは数量限定での販売になりますので、再販の予定はありません。なので、販売終了となる前に『SK-II 公式ショップ楽天市場店』や『シーソーシーン』で購入されることをおススメします。

私は、楽天会員なのでポイントを貯めるためにいつも楽天市場を利用しています。今年もざくざくとポイントを貯めようと計画中です♪

 

あとは、数量限定でこちらも人気ですよ~!

 R.N.Aパワー エアリー ミルキー ローションフェスティブ キット ラディカル ニュー エイジ

 

 詳細内容

乳液:R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション(50g)
美容液:R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス(1mL×2袋)
化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(10mL)
ふきとり化粧水:フェイシャル トリートメント クリア ローション(10mL)
アイクリーム:R.N.A.パワーアイクリームラディカルニューエイジ(2.5g)

 

気になる方は →→ R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション フェスティブキット ラディカルニューエイジ

 

楽天の公式サイトから購入すると、今ならポイント10倍とパックプレゼントとサンプルも付いています。かなりお得なセットとなっていますので、気になる方は早めに購入されることをおススメします☆

 

➔➔ 楽天限定で人気のあるセットもおススメ☆

  R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ 50g セット

 詳細内容

美容乳液:R.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ(50g)
化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(2mL×5袋)
美容液:R.N.A.パワー ラディカル ニューエイジ エッセンス(1mL×3袋)
目もと用クリーム:R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニューエイジ(2.5g)

 

肌がふっくらしたり、周りから褒められることが増える乳液となっていますので、この機会にセットで購入するとお得に買うことができます◎◎

気になる方は → SK-II(エスケーツー) R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ 50g セット

 

これからの季節は、肌の乾燥が気になってきますしお肌につけるものにも気を遣っていきたいですよね。SK-Ⅱは、有名女優さんが使ってありますし、口コミでもとても人気が高いです。

お肌をワンランク上に持っていきたい方、お肌に気を使っていきたい方におススメとなっています。

 

これをプレゼントされたら嬉しいですよね。あ~誰か買ってくれないでしょうか。嘘です(笑)自分で買います。今年の冬は、SK-Ⅱを使ってお肌を綺麗にしていこうと思います!!

 

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
感謝します。
writer フラワー
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください