ガキ使2018のコロッケマスクの販売は?岩崎宏美や美川憲一が欲しい!

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

 

2017年もいよいよ終わりになります。いや~早いですね。学生の頃は1年がかなり長く感じていたのですが、社会人になってからは烈火のごとく1年が終わっているように思います。

気付いたらおばあちゃんになっているのでしょうか。やりたいことがまだまだたくさんあるのでやり残しのないように2018年も頑張っていきたいです!

 

さて、毎年大晦日から元旦にかけて恒例となっている『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』。毎年テレビの前で見るのを楽しみにしていました♪

 

今回は、

絶対に笑ってはいけない アメリカンポリス24時

です。

 

いつものごとく浜田さんの女装も見れたので・・・(笑)それと、エディーマーフィーがウケましたね~!!いろんなところに引き出しがあるのはさすが浜田さんです!!浜田さん、オカッパ最高ですよ~☆

 

 

 

それと目的地に着く前にバスの中でさまざまな仕掛けが繰り広げられていたのですが、山崎賢人さんが噛んだのは予想外すぎて笑ってしまいました(笑)噛んでも何してもカッコいいって反則ですよね。

 

今年もマスクがきた~!!!!!

 

笑ってはいけない2017年の放送では、田中さんが赤ちゃんマスクをしていることが話題となり赤ちゃんマスクが大ヒットしました。泣いている赤ちゃんの顔がなんとも言えず本当に面白かったです^^

ガキ使2017の赤ちゃんマスクの販売は?田中の泣き顔マスクが面白い!

 

今年は、またまた面白いバージョンのマスクが出てきましたね。今年のはかなりクオリティが高かったのではないでしょうか!?あれはイカンでしょ~!笑わない人はいないと思います。

その面白マスクがこちら・・・

 

 

これは凄すぎるでしょ~!!いや~去年からさらにバージョンアップしてコロッケさんのファンの方はたまらないのではないでしょうか。それに飲み会などでこのマスクを着用していたら大爆笑がとれること間違いなしですね!

欲しい!と思いましたが販売はあるのでしょうか。

 

コロッケのモノマネマスクの販売は?

 

あのクオリティの高さはヤバいですよね。私も欲しくなっちゃいました(笑)岩崎ひろみさんや美川憲一さんのモノマネマスクが欲しい!と思った方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

コロッケさんがモノマネをしているマスクって相当レアものですよね♪限定販売したら本当にバカ売れしそうな気がします(笑)

コロッケさんマスクが販売されていますよ~!

 

 

岩崎宏美さんのリアルなマスクもありましたよ~!

 

 

これは、リアルですよね。赤ちゃんマスクより人気が出そうです^^♪

長い文章を最後まで読んでくださいましてありがとうございます。
感謝します。
writer フラワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください