ガキ使2018のコロッケマスクの販売は?岩崎宏美や美川憲一が欲しい!

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

 

2017年もいよいよ終わりになります。いや~早いですね。学生の頃は1年がかなり長く感じていたのですが、社会人になってからは烈火のごとく1年が終わっているように思います。

気付いたらおばあちゃんになっているのでしょうか。やりたいことがまだまだたくさんあるのでやり残しのないように2018年も頑張っていきたいです!

 

さて、毎年大晦日から元旦にかけて恒例となっている『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』。毎年テレビの前で見るのを楽しみにしていました♪

 

今回は、

絶対に笑ってはいけない アメリカンポリス24時

です。

 

いつものごとく浜田さんの女装も見れたので・・・(笑)それと、エディーマーフィーがウケましたね~!!いろんなところに引き出しがあるのはさすが浜田さんです!!浜田さん、オカッパ最高ですよ~☆

 

 

 

それと目的地に着く前にバスの中でさまざまな仕掛けが繰り広げられていたのですが、山崎賢人さんが噛んだのは予想外すぎて笑ってしまいました(笑)噛んでも何してもカッコいいって反則ですよね。

 

スポンサードリンク


 

今年もマスクがきた~!!!!!

 

笑ってはいけない2017年の放送では、田中さんが赤ちゃんマスクをしていることが話題となり赤ちゃんマスクが大ヒットしました。泣いている赤ちゃんの顔がなんとも言えず本当に面白かったです^^

ガキ使2017の赤ちゃんマスクの販売は?田中の泣き顔マスクが面白い!

2016.12.31

 

今年は、またまた面白いバージョンのマスクが出てきましたね。今年のはかなりクオリティが高かったのではないでしょうか!?あれはイカンでしょ~!笑わない人はいないと思います。

その面白マスクがこちら・・・

 

 

これは凄すぎるでしょ~!!いや~去年からさらにバージョンアップしてコロッケさんのファンの方はたまらないのではないでしょうか。それに飲み会などでこのマスクを着用していたら大爆笑がとれること間違いなしですね!

欲しい!と思いましたが販売はあるのでしょうか。

 

スポンサードリンク


 

コロッケのモノマネマスクの販売は?

 

あのクオリティの高さはヤバいですよね。私も欲しくなっちゃいました(笑)岩崎ひろみさんや美川憲一さんのモノマネマスクが欲しい!と思った方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

コロッケさんがモノマネをしているマスクって相当レアものですよね♪限定販売したら本当にバカ売れしそうな気がします(笑)

 

こちらのマスクは、手作りのものらしく現在のところ、市販されているところはありませんでした。でも、番組の影響からマスクを作り始めてくれる会社さんがきっと現れるのではと密かに期待をしています!!

あのクオリティのマスクは絶対に売れるはずなので誰か製作お願いします!!!!

 

もしかすると、来月あたりにドンキホーテや楽天市場そしてゲームセンターでもコロッケモノマネマスクシリーズの販売が開始されているかもしれません。楽しみですね~!!

 

スポンサードリンク


 

長い文章を最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

感謝します。

writer フラワー

 

 

こんな記事も読まれています