【2018年最新】サイバージャパン新メンバーの名前&画像を一覧で紹介!

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

みなさんはFaceBookで人気急上昇中のCYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)をご存知でしょうか。私は知り合いの方から初めて聞いたときから注目をしていました。

どのメンバーの方もスタイルが良くて綺麗な方が多いなと思いました^^

 

現在は、CYBERJAPAN 過激応援団の方もいらっしゃるので熱狂的なファンが全国各地にいるんですよね。全国的に有名になりつつありますし、10月8日に放送のSASUKE2017秋にはサイバージャパンのカレンさんが出演されていていよいよゴールデンタイムにも進出してきました。とても嬉しく思います♪

 

そんな全国的にそして世界的に有名になってきているメンバーの一員になりたいな~という方も多いと思います。私は自信がないので見て学ぶことを選択していますが…。

サイバージャパンダンサーズで仕事をしてみたい!と応募してくる方は、毎月30~40人ほどいるんだそうです。

 

でも、毎年新メンバーが発表されて加入できているのはほんの数名程度です。本当に狭き門なんですよね。入りたいという方は相当な覚悟が必要ですし、MITOMI TOKOTOさんの考えをもっと理解する必要があると思います。

私はMITOMI TOKOTOさんのクラブを広めたいという想いに心を打たれて、もっとサイバージャパンダンサーズを知ってほしいと思ってブログを書いています^^

 

今回は、2017年に加入したサイバージャパンダンサーズの新メンバーをご紹介していきます。サイバージャパンダンサーズは、メンバーが多いので誰が誰だか・・・と思っている方もいると思います。

新しいメンバーなのでぜひ覚えて欲しいと思うので早速、見ていきましょう。

 

2017年4月に加入の新メンバー

 

まずは、2017年4月に加入したメンバーからご紹介します。

まだまだ入って間もないメンバーなのでぜひ覚えていきましょう!人気メンバーは、すでに顔と名前が一致している方が多いと思いますが、あまり見かけない新人さんはこの機会に顔と名前を一致させて盛り上げていきましょう!

 

◆2017年4月よりサイバージャパンに加入されたのは、

MOMOKA(ももか)

さんです。

 

出典:ももかさん公式インスタグラムより

 

アジアンビューティな感じで本当に可愛いですね♡ももかさんのファンはスグできそうな気がします♪サイバージャパンに入られたときは、”サイバージャパンジュニア”として活動されていました。

サイバージャパンジュニアに所属をしていた Miki(みき)さん、Akane(あかね)さんが仕事に必要な活動時間を作ることが難しく、活動を休止されたんですよね。

 

なので、2017年7月25日付けでももかさんは正式にサイバージャパンダンサーズとして活動を開始されています。今後の成長を期待されているとのことで今後の活躍が本当に楽しみなんです!!

みなさん、応援よろしくお願いします!!

 

2017年5月に加入の新メンバー

 

◆2017年5月よりサイバージャパンに加入されたのは、

HIKARU(ひかる)

さんです。

 

出典:ひかるさん公式インスタグラムより

 

大人可愛いという印象を受けるひかるさん♪ひかるさんのインスタグラムを見ていると純粋にオシャレを楽しんであるようで、オシャレな着こなしの写真がいくつも上がっています。

小さいころから石が好きだったそうで、ターコイズのアクセサリーを集めるのが好きと言われていました^^

 

ファッションの勉強をするならひかるさんのインスタグラムはチェックされることをおススメします◎◎

 

2017年6月に加入の新メンバー

 

◆2017年6月よりサイバージャパンに加入されたのは、

YUMIKA(ゆみか)

さんです。

 

出典:ゆみかさん公式インスタグラムより

 

超絶可愛くないですか!?私は友達に何回もゆみかさんの写真を見せながら”可愛くない?やばくない!?”とずっと言っていてウザがられました(笑)私は、人気メンバーのかなさんが一番好きなのですが、それと同じくらいに好きになったのがゆみかさんでした^^

本当に可愛いと思います!!冗談抜きで!女優の北川景子さんに似ていて美人なお顔立ちをされていますネイルがとてもオシャレですよ~!

 

2017年10月に加入の新メンバー

 

最新の情報が飛び込んできました♪♪なんと、なんと、サイバージャパンダンサーズに本当に新メンバーが加入されました!!ボスのMITOMI TOKOTOさんによるとあと1人か2人発表されるようです☆

その1人目が2017年10月6日に発表されていました。

 

◆2017年10月よりサイバージャパンに加入されたのは、

Kozue(こずえ)

さんです。

 

出典:こずえさん公式インスタグラムより

 

まだ発表されたばかりなので情報は少ないのですが謙虚で真面目そうな印象ですね♪お顔立ちもサイバージャパンダンサーズのメンバーにはない要素を持ち合わせていらっしゃるな~と感じました^^

 

丁寧なあいさつをされていたので性格もおっとりされていると思います。これからの活躍が本当に楽しみです!!

 

2017年10月よりサイバージャパンに加入されたのは、

Naho(なほ)

さんです。

 

(出典:なほさん公式インスタグラムより)

 

サイバージャパンダンサーズにふさわしい美人さんです♡スグに人気が出そうな予感ですね~!!メイクや髪型がとても洗練されていて真似したくなります。私は、眉のメイクが適当なのでなほさんを見て勉強したいと思います^^

2017年9月に開催された『SUPER BIKINI NIGHT』にも出演されています。

 

◆2017年10月よりサイバージャパンに加入されたのは、

珠乃音/JUNON(じゅのん)

さんです。

 

(出典:じゅのん公式インスタグラムより)

 

目鼻立ちがハッキリされていて超絶美人さんですね☆現在は活動を休止されていますが、ゆりささん?と思うくらいに雰囲気が似ています。また新たなる風を起こしてくれそうです!

 

 

『Super Bikini Night』 のトライアルステージで話題になってたようなので今後が期待できますね!!ボスの期待度も大きいのではないでしょうか。

 

2017年12月に加入の新メンバー

 

2017年10月には、3人の新メンバーが発表されたサイバージャパンダンサーズ。2017年12月22日に新たにメンバーが発表されました~!!今年は、新人さんが大幅に増えた印象ですね♪何人かのメンバーが仕事や学校の都合で辞められていたので一気にオーディションをされたのではと思います!

 

2017年も終わりですがサイバージャパンダンサーズはこれからも益々暑くなっていきそうです^^

 

2017年12月よりサイバージャパンに加入されたのは、

AYAKA(あやか)

さんです。

 

(出典:あやかさん公式インスタグラムより)

 

人気メンバーの1人になりそうな予感です!独特の雰囲気と美貌を兼ね備えてありますね~☆しかもスタイルが本当に抜群です。安室さんに似ているとも言われていました◎オーディションを受けられて半年以上経っての登場です!

 

2018年2月に加入の新メンバー

 

さて新年明けてめまぐるしく過ごされている方も多いのではないでしょうか。サイバージャパンダンサーズにも新メンバーが加入されました!!強力なメンバーです!!

 

◆2018年2月よりサイバージャパンに加入されたのは、

NATSUNE(なつね)

さんです。

 

(出典:なつねさん公式インスタグラムより)

 

大人~って感じですよね^^実を言いますと2018年2月現在、現役の高校生でいらっしゃいます!!サイバージャパンダンサーズ最年少なのです。もしかするとあれ?どこかで見たことがあるな~と思われた方も多いのではないでしょうか。

そうなんです!!実を言いますと

 

高一ミスコン2016-2017の準グランプリに輝いている実績を持ってある方なのです!趣味がアスファルトの匂いを嗅ぐことというインパクトのある方でした。そのときから”可愛い~!!”と言われていた方でした。

そんな方が、サイバージャパンダンサーズに加入されています!!

 

2018年3月に加入の新メンバー

 

またまたサイバージャパンダンサーズに新メンバーが加入されました!!

 

◆2018年3月よりサイバージャパンに加入されたのは、

MIRIN(みりん)

さんです。

 

(出典:みりんさん公式インスタグラムより)

 

めちゃくちゃ大人~!!まだ10代とは・・・。驚きです^^;

プロフィールなどはまた更新していきますのでお楽しみに☆

 

今からが本当に楽しみなフレッシュなメンバーなんです♪♪サイバージャパンダンサーズに加入される方は本当に個性があってみなさんお綺麗な方ばかりですよね☆

 

毎年メンバーが増えてくれて嬉しいです。人気メンバーは、気軽に会うことができますよね。でも新しく加入されたメンバーは、会えないことの方が多いと思います。

サイバージャパンダンサーズとして活躍できるように日々の努力をされているので、表舞台ではお目にかかれる機会がまだ少ないとは思いますが、地道に努力していらっしゃるので一緒に応援していきましょう!

 

サイバージャパンダンサーズの給料(ギャラ)は?人気メンバーの一覧!

 

長い文章を最後まで読んで頂き感謝します。
writer フラワー
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください