椿原慶子の旦那の会社名は?結婚相手の設備会社社長A氏は今福浩之氏?

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

ここ最近は、朝が肌寒くなってきてすっかり冬服で寝ております。私は極度の寒がりなので流行の最先端をいっております。11月に入るころには完全防備で引かれるレベルの服装で寝ることになりそうです。

ま、いつもの事なので気にされないと思いますが^^;

 

さて嬉しいニュースが飛び込んできました◎フジテレビの「FNNプライムニュースα」などを担当する椿原慶子アナウンサーがご結婚されたそうです!!!!

おぉ~!お相手は、一体どんな方なのでしょうか。

 

ニュースでは、設備会社社長A氏と報道されていましたが椿原慶子アナウンサーの旦那様である設備会社社長A氏の名前や会社名が気になります!ということで、私は気になったので勝手に調べみました~

早速、チェックしていきます。

 

設備会社社長A氏って誰?

 

椿原慶子アナウンサーの結婚相手は一体誰なのでしょうか。椿原慶子アナウンサーは、2008年にフジテレビに入社されています。フジテレビの看板女子アナの1人として活躍中です^^

(出典:www.fujitv.co.jp)

 

ニュース報道では、”設備会社社長A氏”とささやかれていました。昨秋に週刊誌などで交際が報じられた方なんだそうです。

報道された直後に結婚について質問されたそうですが、そのときは答えを濁されていました。1年ほどの交際を経てゴールインされています。

 

設備会社社長A氏とは誰?名前は?

  • 椿原慶子アナウンサーの結婚相手になったのは、今福 浩之さんです。

 

2010年に30歳で社長に就任されたとのことで、若きリーダーとして会社を引っ張ってあります◎凄いですよね。大学卒業後にはアメリカ留学され、大手設備系企業で海外事業を担当された後に社長に就任されています。

あ、みなさん気になっていると思うんですけど、椿原慶子アナウンサーの旦那さんの今福 浩之社長の顔の画像が気になりますよね。私もとっっっても気になりました!!

 

今福浩之さんは、イケメン!顔画像は?

(出典:www.takemura-ss.co.jp)

 

会社の公式ホームページから画像をお借りしてきました。とてもイケメンですよね。爽やかでニコッと笑ったときに見えている白い歯並びの良い歯が羨ましいです。

2018年10月17日現在、椿原慶子アナウンサーは32歳・今福 浩之社長は38歳です。6歳差で今福社長が年上です。イケメン社長と美人アナの結婚式は12月下旬ごろを予定されています。社長さんですから会社の社員さんたちを呼んで盛大に式が行われそうな予感です。

 

今福 浩之社長の会社は一体、どんな会社なのでしょうか。

 

今福 浩之社長の会社ってどんな会社?

 

今福浩之氏が代表取締役を務めている会社

株式会社 竹村コーポレーション 

 

今福 浩之社長が経営しているのは、明治39年の創業の株式会社 竹村コーポレーションです。土木工事から事業をスタートさせ、現在は設備工事の設計・施工、リノベーション、壁面緑化と時代の変化に合わせ、快適な空間づくりをトータルに手がける企業へと成長を遂げられています。

 

精力的に活動されてあり、特化型の事業ではなく個々のニーズに合わせたトータルで請けられる会社作りをされており、積極的に事業領域を広げられています。

古いやり方に執着をするのでなく、常に顧客のニーズに合わせて変化をくわえていく姿勢は凄いです。私だったら、”前のやり方で十分だ!必要ない!”と突っぱねてしまいそうですが、さすがですね!

 

まとめ

 

椿原慶子アナウンサーの旦那様は、株式会社 竹村コーポレーションを経営されている今福浩之氏でした。100年を超える伝統を持った会社を経営されているだけあって、どっしりと安心感がありますね。

爽やかな笑顔がイケメンで、柔らかい笑顔の椿原慶子アナウンサーとお似合いな印象です!

 

これからも拡大成長を遂げられていく中で、椿原慶子アナウンサーの内助の功によって、益々飛躍される事を願っています。末永くお幸せに。

最後まで読んで頂き感謝します。

writer フラワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください