【ガキ使仕様タウンワークCM】間宮祥太朗の面白メガネの販売店や通販は?

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

さて年末になり家でゆっくりしながらテレビを見ている方も多いのではないでしょうか。私は、紅白歌合戦とガキの使いを見ながら過ごしています。

 

CMを見ているとタウンワークのCMが流れてきました。そこで、俳優の間宮祥太朗さんが面白メガネをかけられていました。一体、どこで販売されているのでしょうか。気になる通販サイトはあるのか調べてみました。

間宮祥太朗の面白メガネの販売店や通販は?

 

さてさてタウンワークのガキ使バージョンのCMを見ていると、間宮祥太朗さんが面白メガネを掛けられていました。


一体、どこで手に入るのでしょうか。というよりすでに「あ!あのメガネ!!」と思われた方もいると思います。実はあのメガネは、ガキの使い大みそかスペシャルで出てきている面白メガネなんです!

ガキの使いの面白変装メガネはどこで販売されてる?価格やお店は?

 

くろさわつさんが作られたメガネなんですよね。くろさわつさんは、手作りで作られているので生産量が非常に少ないんです。なので、くろさわつさんの面白メガネを現状で手に入れる方法はありません。

でも、どうしても気になって欲しいですよね!?

 

Amazonでは、少しだけ似たような面白メガネが販売されていますよ~!

ウケ狙い変装メガネ おもろい顔めがね仮装アイテム

 

これをかけたら爆笑間違いないですね!でも、くろさわつさんのメガネほどリアルではないのが残念ですね。なんとか大量生産してもらえるようにしてほしいところです。

もし、過去のガキの使い大みそかスペシャルの動画を無料で見たいなら・・・

 

面白メガネって何?どんな感じだったの?と思われている方もいると思います。ガキの使いの昔の動画が見られたらいいな~って思いませんか?今なら、Huluで視聴する事が可能です。

現在、2000年~2016年まで放送された大みそかの笑ってはいけないシリーズが全て見放題で視聴可能です◎

 

面白メガネが出てきたのは、2015年の”絶対に笑ってはいけない名探偵”です。私は、リアルタイムで見ていたのですが、面白すぎて欲しくなっちゃいました^^♪

Huluは、登録をすると2週間無料で映画や海外ドラマなどの動画が見放題になっています。もし気に入らなければ解約する事が可能ですので長期期間の休みは特番が多く段々と飽きてきます。そんなときにスマホやパソコン1台で見られるHuluはとても便利でおススメです◎

ガキ使を2週間無料で見たい方はこちら >> ガキ使

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝します。

writter フラワー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください