コスメデコルテクリスマスコフレ2017の予約や通販はこちら!再販は?

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

 

各化粧品会社から続々とクリスマスコフレが発表されています。もうどのブランドを購入しようか決められた方もいるかもしれませんね。私は、ハウスオブローズが気になっているところです。

ハウスオブローズのセットにはクマさんがついてくるみたいなので、密かに狙っています^^

 

ここ最近は、家にいることが多いのですね。映画などをBGM変わりにして仕事をしています。完全にヒッキー生活を送っていますよ…。もう少し明るいうちに外へ出る努力をしたいと思います。

全く外へ出ていないわけではなく、夜になって散歩へ行くのが日課になっています。

 

今の時期、散歩をしていると涼しい風が心地よくていつまでも外にいたくなります。結局は早めに家に帰るのですが・・・(笑)

さて、気を取り直しまして年末も近づいてきたところで女性のみなさんは自分へのご褒美をあげたいと思いませんか。

 

日頃頑張っているなら何か特別なものを選びたいですよね。女性へのプレゼントにもおススメなクリスマスコフレ。今回は、コスメデコルテのクリスマスコフレにスポットを当てていきます。

コスメデコルテさんからは毎回、可愛らしいクリスマスコフレが発売されているので見るだけでも楽しんですよね♪

 

早速、中身や予約日に購入する方法、値段など見ていきましょう。

 

スポンサードリンク


 

コスメデコルテクリスマスコフレ2017の中身は?

 

まずは、コスメデコルテクリスマスコフレ2017の発売日を見ていきましょう。

 

コスメデコルテクリスマスコフレ2017の発売日は、

2017年11月1日

となっています。

 

忘れずにメモメモ…。^^去年の発売日も同じ日でした。もし、去年のコフレの中身が気になる方は・・・『コスメデコルテクリスマスコフレ2016の中身を紹介』も合わせてご覧ください。

 

2017年に発売をされるコスメデコルテクリスマスコフレ2017のテーマは、

きらめきが、幸せを呼ぶ。“Eternal Moment” ときめきに満ちたひとときを、あなたに。 

となっています。

 

女性にはいつまでもキラキラして輝いていて欲しい。そうすると自然に幸せな人が寄ってくる・・・なんて意味が込められているのでしょうか。確かに、自分が幸せではないと周りも幸せそうには見えませんよね。

私は、いつもこの大事な部分を忘れてしまいがちなので気をつけます^^;

 

コスメデコルテさんは、いつもデザインが可愛いんですよね去年は、黒がベースとなっていました。今年は、白がベースとなっています。中身はコチラです^^

 

 

→→コスメデコルテクリスマスコフレ2017詳細

コスメデコルテ AQ MW メイクアップ コフレ Ⅵ

  • AQ MW アイグロウ ジェム PK881
  • AQ MW ラスティング ジェル アイライナー BR303
  • AQ MW ルージュ グロウ PK861
  • AQ MW ブラッシュ & ハイライター a

 

あ~もう可愛いです♡演出がさすがとしか言いようがないですね!ちなみに、ベストコスメを受賞した大人気商品「AQ MW アイ グロウ ジェム」が入っているので気になっていた方はぜひチェックされることをおススメします。

 

すでに予約した方もいるので、欲しい方は早めにゲットしておきましょう!決めきれずに販売終了となって、あとから欲しい!欲しかったけど手に入れられなかった方もいると思います。そんなあなたへ。通販情報をチェックしていきましょう。

 

スポンサードリンク


 

コスメデコルテクリスマスコフレ2017の通販や再販の予定は?

 

予約や通販の情報を知っておくと焦らずに済みます。私は、以前欲しいと思っていたコフレがあって販売開始日に予約しようとしたのですが間に合いませんでした…。

ものの数秒で売り切れ完売となってしまったんですよね。悔しかったです。

 

お店が近くにある方は直接店舗へと出向けると思いますが、私は欲しいコフレのお店が近くにないんですよね。電車で1時間はかかる場所にあるので移動するのが面倒だなと思います。どうせなら通販で買いたいんですよね。

売り切れていた場合は一体、どうすればいいのでしょうか。

 

まだまだ通販で購入することができます!売り切れだからといって諦める必要はありません!!

 

コスメデコルテクリスマスコフレ2017が購入できる通販はここ

➔➔コスメデコルテAQMWメイクアップコフレVI


コスメデコルテさんからは、再販の予定はないです。去年も一瞬で売り切れとなったようですから予約が出来なかった方は、通販を探すと見つかります。

 

そして人気が高まってくると現在の価格から更に値上がりする可能性も出てきます。欲しいなと思われている方は、今のうちに購入されることをおススメします。

 

クリスマスコフレは、1年に1度しか販売されませんし、今年だけの限定なので買っておいた方がいいと思います。私は、何年も前に購入できなかったものを今でも思い出すことがあるんですよね。

 

自分へのご褒美や友達へのプレゼントとして心に残る思い出になったら最高ですよね。私は、物を購入するときに必ず自分の心が喜んでいるかをチェックします。

自分が使っているところを想像しながらニヤニヤもします(笑)自分だけの喜びが増えるといい1年だったと締めくくれるのではと感じています。いい買い物ができますように。

 

スポンサードリンク


 

長い文章を最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

感謝します。

writer フラワー

 

 

こんな記事も読まれています