YOSHIKIのお菓子が気になる!格付け2018のおかきはどこで販売してる?

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

私が毎年楽しみにしている『芸能人格付けチェック』が始まっていますね。ガクトさんの相棒がYOSHIKIさんということで盛り上がりを見せていますが番組の中でYOSHIKIさんの異常なまでのお菓子を食べる姿が印象に残っています。

みなさんが格付けをされているときに別室でバリバリと音を立てながらお菓子を食べられていました^^

 

Twitterでは、かわいい~!などと言われていました♡確かに、YOSHIKIさんほどの方がバリバリとお菓子を食べてあるのですから意外な一面を見れてファンの方も嬉しいのではないでしょうか。

私は、気になりました。

 

あのYOSHIKIさんががっついて食べるほどのお菓子ってどこのものなのだろう…と。お菓子好きなフラワーにとっては気になって気になって仕方がありませんでした!!

そこでYOSHIKIさんが食べているのではないか?と言われているお菓子をまとめています。

 

スポンサードリンク


 

格付け2018のガクトの相棒はYOSHIKI

 

毎年、ガクトさんと誰がペアを組むのかと楽しみにしていました。ガクトさんのチームとしての連勝は昨年でストップしてしまったのでペアを組みたい芸能人の方は少ないのではと思っていたら何と今回は、YOSHIKIさんでした。

 

(出典:news.livedoor.com)

 

ガクトさんと同じくらいにレベルが高いのでかなり期待をしてみていたら最初のワインを見事に当てられていました◎

さすがですね♪YOSHIKIさんはガクトさんと同じように凄いなと感心をしていたらYOSHIKIさんの意外な一面を見ることになります(笑)それは・・・

 

お菓子をよく食べて、よくしゃべる!!

 

私のイメージとは全くかけ離れたYOSHIKIさんの姿がそこにはありました。なぜか、番組の最初からお菓子カウンターが出ていてYOSHIKIさんがお菓子を食べるたびにカウントされていました。

最初は、普通に見ていたのですがあまりに食べていたのでビックリしましたよ~!

 

 

YOSHIKIさんは、よくしゃべられていてダイゴさんとガクトさんが仲が良いのか?という話までされていました。ガクトさん曰く、ダイゴさんは、ハイド派閥だとのこと。派閥が色々とあるのですね~!知りませんでした^^

YOSHIKIさんがよく食べていたお菓子は一体、どこのものなのでしょうか。

 

スポンサードリンク


 

YOSHIKIが食べていたお菓子が気になる

 

YOSHIKIさんが食べられていたお菓子が気になりますよね。どんだけ気に入ったんだよ!って言いたくなります(笑)

 

 

バリバリいっていたのでおかき系ではないか!?との意見が多かったです。可能性として高いのは、今のところ銀座あけぼの『チーズおかき.(アーモンド レーズン)』です。

値段が安い上に評価が高いので一度食べてみてもいいかもしれませんね。

 

ネットの特定班の方がつきとめていらっしゃいました!!どうやら銀座あけぼのさんの『味の民藝』のようです!!これは、明日からバカ売れの可能性がありますから注文される方はお早めにされていた方がいいかもしれません^^

 

 

ちなみにYOSHIKIさんのお菓子カウンターは、13でした^^。そして、GACKTさんの連勝カウンターは55になりました~♪最終結果は、一流芸能人で幕を閉じました。いや~さすがですね◎◎

銀座あけぼのさんには、通販があるのでネットでサクッと注文できるのはいいですね♪

 

YOSHIKIさんが食べていたお菓子が気になる方 >> 味の民藝

この他にも人気の商品はこちら >> 二十四節花(にじゅうしせつはな)

※現在、『チーズおかき』の注文が殺到しすぎて販売が一時終了し、注文された方も配送が遅れる見込みとのことです。再販されるまで待ちましょう!!再販の予定はいつなのでしょうか。また情報が入りましたら追記致します^^

 

現在のところ、まだ再販の情報はありません。ですが、バレンタインを前にしてバレンタイン用のおかきセットが2018年1月20日から販売開始となります!!ぜひ、売り切れで手に入れられなかった方はゲットされてみてください^^

 

チョコ以外の人気はこれ!バレンタインにYOSHIKI絶賛のお菓子を贈ろう!

2018.01.17

 

YOSHIKIが絶賛した5000円のワインも気になる!

 

格付けバトルが始まって最初は、ワインのチェックでしたよね。今回の格付けでは、平等に分かれるというより1つの部屋に何組もの芸能人がかたまるという異例の事態が起きていました。

比べたのは、1本100万円のシャトーペトリュスと1本5,000円のテーブルワイン。

 

毎日安いワインを飲んでいる中尾彬さんでさえも間違えた魅惑の味を持っているテーブルワインが気になっている方がたくさんいらっしゃいました^^

 

 

格付けに出ていた芸能人が騙されるくらいのレベルのワインとは・・・そして、安い銘柄のワインに対するYOSHIKIさんのコメントが素晴らしかったです◎◎

YOSHIKI
1万円以下のワインでもいいのって結構ある。5,000円でこれだけの味がする。騙される人いるんじゃないですか。

 

この神コメントに賞賛の嵐でした!!いや~今回の格付けではYOSHIKIさんのいろんな面が見られました。

  • お菓子をパクパク食べるYOSHIKI様
  • X JAPANレコーディングの納品が12月までだったらしいのですがそれを断ってまで格付けに出演されたYOSHIKI様
  • 乃木坂をホメるYOSHIKI様

さすが、寛大さが違いますね♪♪

 

さて、YOSHIKI様が飲まれた高級ワインの銘柄は、『シャトーペトリュス』。そして、5,000円のテーブルワインは今のところ特定されていません。というよりも特定されることはほぼ難しいと思います。

テーブルワインの方は、ボトルラベルすらも映してなかったですからね…。

 

以前の格付けでは、テーブルワインでも銘柄を公表していたのですがお店側が”格付けで紹介されたワイン!”と大々的に広告を打ってしまうので現在は銘柄公表を自粛されているようです。

ん~残念ですよね。ワイン好きな方やお酒好きな方は居心地が悪いですね^^;

 

YOSHIKI様はワインをプロデュースされています。お値段は少ししますが年代別に『ワイ・バイ・ヨシキ カベルネ・ソーヴィニョン カリフォルニア 2008』『ワイ・バイ・ヨシキ ナパ・ヴァレー カベルネ・ソーヴィニョン 2011』『ワイ・バイ・ヨシキ ナパ・ヴァレー シャルドネ [2012]』となっています。

実際に飲まれた方は、「YOSHIKI ワインは美味しいの分かる」「味、デザイン、価格ともに満足」と絶賛されていました◎

 

一度、味を知りつくしたYOSHIKIさんプロデュースのワインを飲んでみられてもいいかもしれません。私は、成人してから缶チューハイを1本飲んだきりなので怖くて飲めませんが…。

いつか飲めるようになったときにチャレンジしようと思います!!

 

 YOSHIKIさんプロデュースのワイン取り扱い通販はこちら >> 瓶ビールと三河の銘品ウェップス

検索窓に『YOSHIKI』と打ち込むと出てきます◎◎

 

ガクトの腕時計のブランドは?格付け2018で値段が1億円だと話題に!

2018.01.01

 

スポンサードリンク


 

長い文章を最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

感謝します。

writer フラワー

 

 

こんな記事も読まれています