チョコ以外の人気はこれ!バレンタインにYOSHIKI絶賛のお菓子を贈ろう!

 

訪問くださいましてありがとうございます。
管理人のフラワーです。

私が住んでいる地域で今年初の雪がかなり降りました!私が物心ついてから初めてでは!?というくらいの全面銀世界を見た気がします。テンションが上がりましたが、仕事にいけるのかどうか心配で心配でどうしようもなく、雪を楽しむことすらもできませんでしたが(汗)

 

さて、2018年に入り1月中旬になりました。昨日ショッピングモールへと足を運んだのですが、その一角にもうバレンタインのコーナーが設けてありました。

いや~今は季節の移り変わりとトレンドの物の変化の差があまりにもありすぎて季節感を味わうことができなくなっている気がします。寂しいことですが、しょうがないと言えばしょうがないのでしょうか。

 

そのコーナーを満喫していて思ったのですが、

フラワー
チョコしかないじゃん!チョコ以外におすすめの食べ物ってないの!??

 

そうなんです。見渡す限りのチョコ・チョコ・チョコの世界でした。チョコが苦手な方や年配の方にプレゼントしたい!となったときが困りますよね。では一体何をバレンタインに贈ったらいいのでしょうか。

 

  • バレンタインにチョコ以外の食べ物を贈りたい!
  • でも、失敗したくない!
  • おすすめのお菓子を知りたい!

 

というあなたへ。

 

  • 現在、入手が困難なお菓子
  • YOSHIKIさんが思わず全部食べたお菓子
  • きっと今年のトレンドとなるお菓子

 

をご紹介していきます。

 

では、早速見ていきましょう!

 

スポンサードリンク


 

バレンタインに贈るおすすめのお菓子!

 

もうそろそろバレンタインに贈るお菓子やチョコなどを調べ始めている方も多いかもしれません^^人への贈り物は愛情を込めたくなりますし、出来れば美味しい!と思ってもらえるようなものをプレゼントしたいですよね♪

私は、毎年無難なチョコレートのお菓子を作るようにしていますが、最近は面白いチョコたちがでているのでトレンドも取り入れつつ、自分流にアレンジできればと思っています。

 

バレンタイン=チョコレートという図式ができあがっているので中々、他のプレゼントが思いつきませんよね。そんなときは、2018年の最初にトレンド入りとなった人気のお菓子を贈られてみてはいかがでしょうか。

 

もし、バレンタインに贈るおすすめのお菓子を探していらっしゃるなら、銀座あけぼののおかきシリーズがおススメです。この商品は、年明けに放送された『芸能人格付けバトル』にて、X JAPANのYOSHIKIさんが撮影の合間にバリバリと食べられていたことで売り切れとなっているお菓子なのです!

 

私は、この番組をリアルタイムで見ていたのですがYOSHIKIさんがおかきを食べるたび画面下の方にお菓子を食べた数をカウントするお菓子カウンターが登場していました。

それを見ながら”面白いな~”と思いながら見ていました。

 

放送終了後からのおかきの人気が半端なくて、現在は在庫切れのため購入できないようになっています。でも、どうしても欲しいという方もいるかもしれません。そんなあなたは、バレンタインのおかきセットを購入されてみてはいかがでしょうか。

 

 バレンタインに贈るおすすめのお菓子はこれ!

 

さて、まずはセット内容を見ていくことにします^^

ここからの画像は、銀座あけぼの楽天市場店より出典しています。

 

 

甘くないシリーズとなっています♪YOSHIKIさんは、かなりの勢いで食べられていました◎◎私はおかきが大好きなので早速、注文しようと思います^^

 

フラワー
かなりシンプルな内容になっていますが、職場や上司などにプレゼントするには最適なお菓子セットだと思います。

 

 甘くないおかきシリーズが気になる方は >> 【バレンタイン】銀座スクエアボックス

 

続いては、友達や彼氏・旦那さんにプレゼントしたくなるおかきシリーズを見ていきます!

 

スポンサードリンク


 

バレンタインに贈るおすすめのお菓子第二段はこれ!

 

先ほどのおかきセットは、シンプルで味気のない見た目でしたよね。彼氏や旦那さんにプレゼントするには物足りない・・・と感じた方もいると思います。そんなときは、愛情を表現しているこちらのおかきシリーズがおススメです☆

 

 彼氏&旦那さんに贈るおすすめのお菓子

 

 

おかきの形がハートの仕上がりとなっています。これだと、ただの贈りものにならずきちんと愛情を込めたお菓子として自信を持ってプレゼントできると思います。

 

フラワー
ハートやパッケージが可愛らしいですよね。喜ばれること間違いなしだと思います!彼氏や旦那さん、本命の彼にプレゼントするには最適なお菓子セットとなってます。

 

 彼氏や旦那さんにプレゼントにおすすめのおかきが気になる方は >> 【バレンタイン】銀座ミニハート

 

もっともっとシンプルなパッケージでハートづくしのおかきもあります^^

 

 

こちらのおかきは、見た目では小さいような感じがしますが、実際に届いてみると大きいです!

実際に昨年に購入された方は、「大きいだけになんとなく立派に見えて(笑)良い意味で驚かされました。」「職場のみなさまに。甘いチョコレートを色々もらうなかで、こういうのが入っているといいね!と毎年好評です。」「大ぶりのおせんべいで、パッケージも可愛いですし、なにより美味しいです!」と好評のようでした♪

 

 ハートづくしのおかきが気になる方は >> 【バレンタイン】ハートせんべい

 

やはり、プレゼントするなら喜んでもらえるのが一番ですよね。甘いものが苦手な方のためにぜひ『銀座あけぼの』のおかきを検討されてみてはいかがでしょうか。

 

YOSHIKIのお菓子が気になる!格付け2018のおかきはどこで販売してる?

2018.01.01

 

スポンサードリンク


 

最後まで読んでくださいましてありがとうございます。

感謝します。

writer フラワー

 

 

スポンサードリンク
半額

 

こんな記事も読まれています