カルドのホットヨガの体験レッスン予約は当日の朝方にしても大丈夫?

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

元ヨガ講師のあやです。

ホットヨガの体験をしたい!と思っているそこのあなた!『予約日がもう当日なんだけど大丈夫?』と心配になっていませんか。果たしてレッスン予約は可能なのでしょうか。

 

気になりますよね。というか、私がとても気になって心配になって検索したのですが安心できる答えが見つかりませんでした。。。結構、心配でした😢

 

これからも、体験したい日の前日の夜中(ほぼ当日…笑)や当日に予約したいなって方もいると思います。私は、カルドさんの体験レッスンに行きたいと思いながら、なかなか予約しませんでした。

私の事例を交えながら見ていきましょう💡

 

カルドの体験予約をギリギリにした私の事例

 

ホットヨガに行こうかどうしようか迷っている、でも行ってみたい!けど、最後のボタンが押せず時間だけがずるずると経ってしまったってことありますよね。

私もそうでした😱

 

ホットヨガの体験レッスンを受けようと心に決めているのですが、最後まで「どのレッスンにしようか。」「こっちのレッスンの方がいいのはないか。」と自問自答しながら気付けば体験前日の夜中になっている…😖

体験の予約はできるだけ早めの方がいいと思いますよね。

 

私も思っていました。そんな私は、カルドさんの予約をしたのは、なんと😱

当日の朝方

でした😓

 

前の日から、「あ~今日は行けそうだな。行こうかな、でもどうしようかな。他の予定を優先させた方がいいかな~」なんて悩んでいたら前日というより、当日の朝になりかけていました😅💦

公式ホームページを見ると、 『当日体験OK』なんて書かれていますが”本当なの?”と心配になりますよね。

 

でも、どうしてもその日が良かったので私は予約をしてみることにしました💡

 

ギリギリ好きな私…(笑)

体験はできるのでしょうか😱💦💦

 

カルドの体験レッスンの予約は当日の朝方に予約しても大丈夫?

 

私は、いつもギリギリなんですよね😱ギリギリまで行こうかどうしようか迷うタイプなので、お店側からしたら結構、迷惑な客だと思います😓💧

ドキドキしながらカルドさんの店舗へとお邪魔しました。

 

カルドさんの店舗へ到着し、受付がちょっと離れていたので靴を脱いでスタッフさんに声をかけました。

 

AYA

本日、ホットヨガの体験予約をしていた者なんですが・・・。
はい。少々お待ちください。あ~!!体験のアンケートのご記入がございますのであちらにお掛けください。

カルドスタッフ

と案内されました😊✨✨

 

パソコンへ確認に行かれたときは、ちょっと冷や冷やしましたが…笑。きちんと予約が入っていて体験レッスンを受けることができました◎

 

💡結果・・・

カルドさんは、当日朝方の体験レッスン予約でも大丈夫

ってことが分かりました😍

 

AYA

私の場合、予約可能でした◎ただ、店舗によって予約の日にちが次の日以降になっているときは、残念ながら予約ができません。自分が体験したい日にちが表示されていたら体験予約は可能です◎

 

カルドさんの場合、当日であっても日にちが表示されていれば体験可能です◎今もし迷っている方は、体験できるのでもう一度、公式サイトでスケジュールを確認してみてください✨

体験レッスンは受けてみた方がいい

 

体験レッスンに行くか迷っている方も多いと思います。私は、

体験レッスンへ行かれることを強くおススメ

します。

 

実際に行ってみて、”想像と違った…”なんてことはよくあります。

特にカルドさんは、ホットヨガ教室の中でも温度設定が高めです。ホットクラスになると、38℃~40℃の中でレッスンを受けることになります。この環境に自分が合っているのか、ついていけるのか確かめるためにも体験が必要です。

 

私は、カルドさんの体験へお邪魔してカルドさんのホットクラスを受け、

AYA

カルドさんの温度ってこんな感じなんだ~!

というを体で実感できました。

 

あとは、店舗の雰囲気や実際に通っている方の年齢層だったり、服装だったりをチェックできるいい機会になりました◎手ぶら体験OKの店舗があるので一度、チェックしてみてくださいね~!

まとめ

 

いつもギリギリになってしまうのでこの癖をなんとかしたいものです。カルドさんは、当日予約OKとなっている数少ない店舗ですが、実際に当日に行くとなると不安でいっぱいですよね。

私もとても不安でした。店舗について確認が取れるまで心配でした😓💦

 

LAVAさんのときは大幅に遅刻したので今回は、反省をしてちゃんと時間通りに着くように考えながら動けたので遅刻はしませんでした。

レッスン日に遅刻したり、ギリギリに予約したりダメダメな人間ですが、カルドのスタッフさんは快く対応してくださいました✨✨

 

AYA

本当は前もって予約するのがいいですが、どうしても無理な時ってありますよね。レッスンをどれにしようか、時間帯をどれにしようか迷っていると”あれ?もうこんな時間だ…😱”という風に。私自身、当日の朝に予約して不安でいっぱいだったので、お役にたてれば幸いです✨