ロイブの体験レッスン予約は前日や当日の朝方にしても大丈夫なの?

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

 

元ヨガ講師のあやです。

ロイブの体験予約をしたいけど、ギリギリになってしまった…。

 

もう、次の日しか予約をとれないというそこのあなた!

  • 『当日の朝方に体験レッスン予約して大丈夫なの?』
  • 『前日の夜中でも体験を受けられるの?』

と心配になりませんか?

 

私は、かなりギリギリに予約するタイプの人間です😑行こうかどうしようか最後まで悩む人間です。ロイブさんのホットヨガの体験レッスンに行きたいなと思っていました。

行きたいと思っていてもなかなか、手が動きません。

 

そんな私の事例を元に解説していきます^^✨

 

ロイブの体験レッスン予約を当日の朝方にした私の事例

 

私の自宅からロイブさんの店舗までは少し距離があります。車で軽々と行けるような場所ではないので行くまでに時間がかかります。なので、私はずっと体験レッスンに行けずにいました。

LAVAさんの体験をしてから『ホットヨガが自分にもできる✨』ということが分かり、益々ホットヨガに興味を持って色々な教室に体験に行きたいと思っていました💡

 

口コミで、インストラクターさんの対応の評価が高い『ホットヨガスタジオロイブ』さんが気になっていました。ロイブさんは、レッスン数が豊富にあるのでかなり迷いました😓

自分が行ける時間帯と体験してみたいレッスンがあるかどうか、レッスンスケジュールとにらめっこします。

 

にらめっこしすぎて、気付けば時計の針は夜中の12時を回っていました。

AYA

あれ?コレってまずいんじゃない?ほぼ、当日予約になるじゃん!!ロイブさんって当日予約ってできるのかな?どうなんだろう…🤔

 

私は、その日に行きたい!と強く思っていたのでダメ元で体験レッスンの予約をすることに決めました◎私がロイブさんで予約を入れたのは、体験日の朝方でした。

申し込むとGmailに予約完了メールが届きました^^

 

 

でもでも、それでも心配なんです😭

ドキドキの体験当日を迎えた私。一体、どうなるのでしょうか。

 

ロイブの体験レッスンの予約は当日の朝方や前日にしても大丈夫?

 

私はドキドキしながらロイブさんの店舗へと向かいました。受付にスタッフさんがいらっしゃり、”もう少しお待ちください。”と言われ、ドキドキしながら順番が呼ばれるのを待っていました。

 

お次でお待ちの方どうぞ✋

ロイブスタッフ

AYA

はいっ!あの、体験で予約をしていた者なんですが…。(メールを見せながら)この予約番号を見せたらいいと書いてあって・・・。
はい✨アンケートのご記入がありますので、あちらにお掛けになって少々お待ちください😊

ロイブスタッフ

 

お!お!お~!!!!

ロイブさんは、夜中であっても体験レッスン予約可能で、レッスン受講できました

 

ロイブさんの場合は、どうなるか心配だったので安心しました~良かったぁ☺✨✨

 

私は、当日の朝方に予約をしました💡それでも問題なかったです◎

 

ということで💡

ロイブさんは、前日や当日の朝方の予約でも大丈夫です!

 

いや~かなりドキドキで店舗へ伺いました^^💦もし、今迷っているならレッスン日が選択できれば予約可能なので自信を持って、もう一度、公式サイトをチェックしてみてくださいね✨

ロイブの体験レッスンは流れが好きでした

 

ここからは、完全に私の主観的意見になります。

私は、ロイブさんに体験に行ってとても良かったです💕私は、どちらかと言うと人柄を重視します。ロイブのスタッフさんは、人当たり良くやわらかく接してくださいましたし、私に興味を持って話を進めてくれました😊

 

フレンドリーなところへ通いたいと思っていたので、私はロイブさんに入会しました◎

 

インストラクターさんが最初から最後まで案内や説明をしてくださり、インストラクターさんの経験も少し聞けて信金が感が沸きました◎☺

あまり馴れ馴れしくされるのが嫌い!という方もいると思いますので雰囲気を掴むために体験に行かれてみてくださいね✨

まとめ

 

ギリギリに予約したり、家を出る癖をなくしたいな~と思っているのですがいつもいつも同じパターンです(笑)これは、私の性格の問題なので仕方ないですが、お店の人からしたら迷惑極まりないですよね。

でも、あたたかく迎え入れてくださったのはとても嬉しかったです✨

 

当日の当日に予約をするともしかすると、ダメかもしれませんが当日の朝方は大丈夫だったので、レッスン日が選択できれば体験できるので安心して予約して行かれてください😊👌

予定って突然キャンセルになることがあるので、そんなときにスグ予約できると便利ですよね。ロイブさんは、当日朝方で予約可能なので、”前日だからダメかな・・・”と諦めないでください!

 

ロイブさんは、前日や当日の朝方の予約でも大丈夫です◎あまりにも当日すぎる場合は、お店に連絡をいれたほうがお店の方も対応しやすいのではと思います。

いずれにしても、体験レッスンは快く迎えてくれるので気軽に申し込んでみてくださいね💕ホットヨガの魅力にハマるかもしれませんよ~!

 

AYA

ロイブさんは、ロゴマークがとても可愛いですよね。あと、オレンジ系をテーマカラーにしてあるのでなんだか落ち着きます✨お店のスタッフさんは、みなさん優しい方ばかりなので怖がらずに体験に行ってみてくださいね♪私のおススメのホットヨガスタジオです。