KIMAMALaboのホワイトティーをレビュー|紅茶の香りがするプチプラ香水

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ぽむのわです。
今回は、KIMAMALabo(キママラボ)のホワイトティーの香りをレビューしていきます。

紅茶の香りがするのかな?と思っている方やいい香りの香水が欲しいなと思っている方の参考になれば嬉しいです。
まずは、簡単にブランドの紹介をしていきます。

KIMAMALaboとは

KIMAMALabo(キママラボ)とは、美容系YouTuberのこばしり。さんがプロデュースしているフレグランスブランドです。

”気ままに作った香りを楽しんでほしい”をコンセプトに作られています。

男女共に普段使いしやすい”自然に香る”作品がラインナップされています。


次に、ホワイトティーの香りをレビューしていきます。

KIMAMALaboのホワイトティーの香りをレビュー

キママラボ ホワイトティー オードトワレ/KIMAMALabo White Tea Eau de Toilette

トップノート:レモン、ライム、ベルガモット
ミドルノート:ホワイトティー、ジャスミン、ミュゲ
ラストノート:アンバー、サンダルウッド、ムスク

ホワイトティーの香りについて

フレッシュで瑞々しいレモンや、ベルガモットの柑橘の香りから始まります。

美味しそうで、爽やかな気持ちのいい香りです。

爽やかなシトラスの香りに、紅茶の茶葉を思わせるホワイトティーの香りが広がります。

シトラスの香りから茶葉の香りへの移り変わりがとても綺麗です。

しばらく紅茶のような香りが続いていきます。時折、ジャスミンのホワイトフローラルの香りが出てきて、可愛らしい印象になります。

少しずつ、アンバーやムスクの甘さが加わって、リラックス感ある香りになって本当に癒されます。



最初のシトラスの香りが鼻につくかもしれませんが、ホワイトティーの香りが広がってからは紅茶のような香りが心地いいです。


紅茶の香りを探しているという方に、ぜひおすすめしたいです。

KIMAMALabo ホワイトティー オードトワレ

まとめ

今回は、KIMAMALaboさんのホワイトティーをご紹介しました。

ボトルが手のひらサイズでキャップもころんとしていて、可愛らしいデザインでとても気に入っています。

1本持っておくとルームフレグランスとしても活躍してくれますし、普段使いしやすい香りなので、香水を初めて使う方にもおすすめです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください