暇つぶしにおすすめの映画&ドラマ4選【後味悪いサイコパスものを厳選】

 

訪問くださいましてありがとうございます。管理人のフラワーです。

私は、幽霊の怖さが苦手です😱ホラー映画は、怖いものが出る!というところで目をそらしたり、パッと番組を変えたりします。笑

 

でもつい怖いものみたさで見てしまいます。ホラー映画より、人間的に怖さが残るものを見たくていくつか見あさりました。

 

ランキングのサイトも参考にしながら自分なりに探して、”これは怖すぎる…。サイコパスだ!”と思った映画&ドラマを厳選しました。

 

後味が悪いものもあるので気に入ったものがあれば見てみてくださいね〜✨😊

それではご紹介します!

 

暇つぶしにおすすめのサイコパスの映画

 

エスター

 

サイコパス映画を見たくて検索をしたときにランキングに入っている映画を視聴することにしました。まず最初に見たのは、『エスター』です。

 

 

一見、何の変哲もない映画のような気がしますが中身を見たら全く違います。

最初の場面からグロい系なのかな?という印象のスタートでした。3人目の子供に出会えなかったことで養子を貰うことにしたとある家族の話。孤児院へ行くと教室で絵を描いている女の子に声をかけたことが悪夢の始まりでした。

 

女の子の名前は、『エスター』。終始ハラハラさせられまくりで最後まで気が抜けません。エスターの血も涙もない態度に段々と怖さが倍増していきます。

私が一番「これは完全にサイコパスだ!」と思ったのは、エスターがお母さんにあるプレゼントをしたときでした。あれは、ヤバいです…。普通だったらできないですよ😱✨もう怖すぎました。

 

最後まで目が離せずあっという間に映画が終わりました。本当に怖かったです。効果音や音楽以外にも幽霊的な恐ろしさでなく、生身の人間だからこその怖さを感じました。エスターは、サイコパスです😱👌

❤Amazonプライムで視聴可能なので気になる方はぜひ >> エスター (吹替版)

 

スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜

 

次に見た映画は、『スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜』でした。

 

 

語の主人公であるセサルが管理人を勤めているマンションの中で様々な人間模様が描かれています。主人公を演じているセサルさん役のルイス・トサルさんの眉毛が印象的です。

私はこの映画を見て後悔しました…。女性が見るとトラウマになる可能性大です😱!!!!

 

セサルは誠実で仕事を真面目にこなしていました。住人からのお願いを快く受け入れ対応がとても早く、信頼が厚い人物でした。彼には裏の顔があったんです。それがとても怖い…^^;

標的の女性の部屋へ忍び込む。女性が帰ってくる前にベッドの下に隠れていました。

 

結構、恐怖でした。そして、彼女が段々と不幸になるように仕向けていきます。彼女から笑顔を幸せを奪っていきます。最後のとどめがヤバいです。後味が本当に悪い映画です。

 

見たらちょっとトラウマになるかもしれないので見たい方は覚悟して見られてくださいね~!スッキリしない映画で主人公のサイコパスぶりが半端ない・・・。頭が良すぎてミスがほぼないのが凄いです。女性側としては、言葉は悪いですが胸糞後味悪いです😟💡

❤Huluで視聴可能なので気になる方はぜひ >> 2週間の無料トライアル

 

悪の教典

 

続いてご紹介するのは、日本の映画『悪の教典』です。

 

 

私は「海猿」を見て以来、伊藤英明さんが大好きでした。海猿のあのカッコ良さが頭から離れませんでした。随分と前に視聴した映画なのですが、何がきっかけで見たのかは不明なんですが未だに印象に残っています。

今でも時々、見たくなります。つい先日も見ました^^伊藤英明さんがヤバいです。

 

高校教師・蓮実聖司は、英語を教える普通の教師でした。生徒からは人気があり、職場の先生からも信頼が高かったのに・・・。徐々に明らかになっていく蓮実先生の過去、そしてそれに気付いた先生が命を奪われるという事態に発展していきます。

 

劇中で流れる音楽がありますが、段々と妙に心地よくなっていきます😅なぜでしょうか(笑)

伊藤英明さんの肉体美も見られるのでチャラ…にはなりませんが、人が叫んでいるにも関わらず、無表情で気にするのは自分の耳だけ心配するという異常さを持っている蓮実先生はサイコパスです😱💡

❤Huluで視聴可能なので気になる方はぜひ >> 2週間の無料トライアル

 

暇つぶしにおすすめのサイコパスのドラマ

 

最後にご紹介するのは、サイコパスのドラマです。私は、連続ドラマを後から視聴するのが苦手です😱ここ最近のは、全10~12話と短いのですが、リアルタイムで見ていないと嫌なんですよね。

そんな私が、2回ほど見てしまったドラマがあります。それは、「代償」です。

 

代償

 

 

音楽の使い方、演出のされ方どれもが怖いです。気持ち的には暗くなります(笑)でも、続きが気になるのでついつい見てしまうドラマです。全6話なので見やすいです◎

小栗旬さん演じる奥山圭輔は、弁護士で平和に暮らしていました。

 

そこへ遠い昔の友達であった高橋努さん演じる安藤達也が弁護の依頼をしてきます。徐々に明らかになっていく2人の過去。”今”と”昔”の場面が交互に切り替わったり、奥山さんに関わった人に段々と影響が出ていくのでハラハラ&ドキドキしっぱなしです。

 

1日あったら全てを見終えそうなくらいあっという間に終わります。高橋努さん演じる安藤達也の異常さがヤバいんです!!安藤達也は、サイコパスですね😱😱

私は、とても好きなドラマです♪

 

こちらの「代償」は、Huluさん限定で配信されています。

❤ 気になる方はぜひ >> 2週間の無料トライアル

 

まとめ

 

サイコパスの映画って見るのは楽しいですが、こういった方が本当に実在していたらと思うと本当に恐怖です😖

幽霊の怖さって、ファンタジー的な要素もあるのでそこまで現実的に感じませんが、ご紹介した映画&ドラマは、現実味があって私は怖さを感じました。

 

これからもサイコパスのような怖さを兼ね備えた映画を探していきます!日常に刺激が足りない方は、ぜひ視聴してみてくださいね〜✨

 

注意
※2018年8月27日時点の情報です。配信が終了している場合もございますので詳しくは公式サイトでご確認ください。

 

最後まで読んで頂き感謝します。

writer フラワー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください