KIMAMALaboのサンダルウッドをレビュー|リラックス感あるプチプラ香水

※本ページは、アフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ぽむのわです。

今回は、KIMAMALaboさんの「サンダルウッド」の香りをレビューしていきます。

早速紹介していきます。

キママラボ サンダルウッド オードトワレ|KIMAMALabo Sandal Wood Eau de Toilette

トップノート:レモン、ユーカリ、フリージア
ミドルノート:ローズ、ジャスミン、ミュゲ
ラストノート:ムスク、アンバー、サンダルウッド

キママラボ サンダルウッドの香りをレビュー

レモンの爽やかな香りに、ユーカリのスーッと鼻を抜ける香りから始まります。

フリージアやジャスミン等の清潔感あるお花の香りが包み込むように香ります。

パウダリーなムスクに時折香るアンバーの甘さが心地よく、心が落ち着くようなリラックス感ある香りです。

サンダルウッドという名前ですが、正直、私はサンダルウッドの香りは弱いように感じました。その代わりムスクが優しく香るので、香水が苦手な方でも纏いやすいのではないかなと思います。

アンバーの甘さはありますが女性らしい甘さではないので、男性も使いやすい香りです。ぜひカップルで共有したりプレゼントに贈るのにも最適な香水です。

KIMAMALabo サンダルウッド オードトワレ

まとめ

今回は、キママラボさんのサンダルウッドの香りを紹介してみました。

キママラボさんの香水のボトルは、女性の手のひらに収まるサイズ感で持ちやすく、携帯に便利です。

写真では伝わりにくいですが、香水名が書かれているラベル紙にザラつきがあって、ずっとすりすりとしていたくなります。笑

キママラボさんの香りは、使いやすい香りが多いのでぜひサイトを覗いてみてください!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください